検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:745 hit

天馬家の1日 ページ1

AM6:30
天馬ママが起き、家族の朝食づくり
ーーーーーーーー
AM7:00
天馬兄妹&パパ起床

ママ:ご飯できてるから、顔洗ってから食べてね

兄妹:はーい
ーーーーーーーー
AM7:10
家族みんなで朝食

みんな:いただきます

ーーーーーーーー
ご飯を各自食べたあとは学校の支度をしている
(AM7:30 天馬パパ出勤)

咲希:今日も学校楽しんじゃおっと

司:今日もしっかりスターだな、俺

AM8:00
天馬兄妹登校

兄妹:行ってきまーす

ママ:行ってらっしゃい〜

天馬兄妹は仲良く途中まで登校しているとか……
ーーーーーーーー
PM6:30
咲希帰宅

咲希:ただいま〜

ママ:おかえりなさい〜

咲希は帰ってきたあとは、キーボードの練習やママと料理を作っている

ーーーーーーーー
PM6:40
天馬パパ帰宅

パパ:ただいま〜

ママ:おかえりなさい

咲希:パパ、お帰り〜

ーーーーーーーー
PM7:00
司帰宅

司:ただいま〜、このスターが帰ってきたぞ

咲希:お兄ちゃんお帰り〜

ママパパ:お帰り/おかえりなさい

ーーーーーーーー
PM7:20
家族みんなで夜ご飯

咲希:今日学校でいっちゃん達が〜〜

みんなで楽しく食事をしているめっちゃ仲良し尊家族

ご飯が終わったあとは各自お風呂に入り自由時間

そして各自睡眠

ーーーーーーーー
って感じの小説を書いていきます
よかったらこれからもこの小説を見てください

天馬家の大掃除→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , 天馬咲希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - 抹茶ラテさん宣伝ありがとっ!天馬家の日常面白かったよ! (2023年1月7日 12時) (レス) @page9 id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ - ここさん作品見てくれてありがとう〜よかったらフレンドさんに宣伝してね((殴 (2022年12月29日 16時) (レス) id: efc627e8bc (このIDを非表示/違反報告)
衷(ここ) - 抹茶ラテさんこんにちは!いつもプロセカで仲良くさせてもらってます!天馬兄妹の尊い話が見れて尊かったです!(?)しかも本当にありそうな話ですね! (2022年12月28日 23時) (レス) @page3 id: bb2dc2d685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテダヨー x他1人 | 作者ホームページ:http://harukanade  
作成日時:2022年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。