検索窓
今日:41 hit、昨日:110 hit、合計:379,941 hit

20,「クールイケメン」 ページ20

何故あの木刀をあの男が持って……?






『!』






と、思えば男は木刀を一気に抜き放ち、向かってきていたチンピラ数人をザシュッ、と一気に薙ぎ払った。


……重い太刀筋。とても素早い剣速。


それに驚きながら見ていると、チンピラ達が急に騒ぎ始めた。






「何だアイツ!馬鹿強ェ!!」



「オイ、あの木刀にあの眼鏡…!」



『……え、眼鏡…?』






その眼鏡という言葉に反応してしまったが…眼鏡と言ったら思い付くのはやはりあの子。


あの子は地味だから違うかと思っていたが…此処は未来。何が起こっているか分からないのだ。





(じゃあ…もしかして……?)









______バサッ、









男が傘とマントを外す。







「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ」






五年前と変わらない眼鏡に、黒髪黒目…変わった所と言えば髪が少し伸び、目付きが鋭くなった所と口調だろうか。



………けど今のでもう、確信した。



この男、このお兄さんは_________










「 発 情 期 か 、貴様ら 」










______五年後の新八君だァァァ!!!!











(嘘じゃんあの新八くんが立派なクール眼鏡キャラになっとる!?口調も相まってクール系イケメンになっとる!?あの新八君がああああああ!!!!?)








_____ドゴォッ、ドォッ、ドゴォォン!!!








私が驚いている間にも、新八君はどんどんチンピラを涼しい顔で倒していく。



そう、まるで無表情クールイケメンキャラの様に。銀魂には居ないタイプである。



…………いや嘘でしょ!?!?





(待って信じられないどーゆー事だい銀時君!!説明してマジで!!!)



銀時(俺だって知らねーよ!何アイツ!?人間かけた眼鏡が何であんな無表情クールイケメンキャラになってんの!?)



((こんなキャラ知らねー!!!!!))






ていうか……






『五年経ったって事は…新八君、今…21歳?』






私より二つも歳上なわけ!?歳下弄りできないじゃん!!!


たった五年でこんなにも変わるのか、と目の前の光景を口をかぱりと開けながら見ていると。










______ドォォオンッ、!!!










『!』






建物の上から誰かが銃撃してきたのか…チンピラ達を巻き込んで往路が爆発した。










「雑魚相手に何モタついてるのよ」








『……え』







21,「ツンデレ美少女」→←19,「洞爺湖」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。