検索窓
今日:16 hit、昨日:64 hit、合計:379,980 hit

16,「かさぶたと鼻クソ」 ページ16

意味わからんことを言って力を抜かして倒れ込む時間泥棒。



私は銀時君と時間泥棒を覗き込みながらも訴えかけた。だってコイツまともな情報くれてないし。






『今ンとこ勝手に此処に連れてきて!勝手にブッ壊れただけなんだけど!!』



銀時「勘弁してくれよ!!嫌がらせしかされてねーんだけど!!オォイ!!」



<道案内はしました……後は貴方方次第です>






されてねーよ気のせいだよ!!!!






銀時「ほぼ丸投げじゃねーか!!ステーキ食いに行ったら、牛一頭出てきた様な話だよ!?」






ていうか、ここで時間泥棒が壊れたら私達……過去に帰れなくない?







…………。








……。







『…未来を変えるってどうするの?!簡潔かつ迅速に説明して今すぐ!!帰れなくなるでしょ私達が!!』






バシバシ胴体を叩くが、時間泥棒は全く機能しておらず、無視された。クソが。






「『おい!ポンコツゥ!!』」



<……これ、を……>



『え?』






諦めずに時間泥棒の体を揺らしていると、時間泥棒が何かを差し出してきた。






『………何コレ』






受け取ろうとするが、時間泥棒の指は私達の手をすり抜け……銀時君の額と、私の目尻を触った。



____そして、何かをつけられる。






<貴方は本来…この世に存在してはいけない異物……ですから銀時様には他人から別人に見せる、鼻ク……装置を…>



銀時「今鼻クソって言わなかった?鼻クソって言ったよね??」






どうやら周りからは銀時君が別人に見えるらしい。

まあ私にはその効果を発していないのか普通に銀時君のままに見えるけど。






<くれぐれも自分の素性を知られては行けませんよ……そしてA様>



銀時「オイ無視すんな???」



『ていうかどうせ私のも鼻クソでしょ』






銀時君のもだし。






<いいえそれは…ホクロによく似た…かさぶ…対視認式装置です>



『いやかさぶたかよ!!もうホクロで良いじゃん何でかさぶた!?』



<貴女はもう此処では死んだと見なされている…つまり貴女も他の人に視認されてはいけない……かさぶ…対視認式装置は、一時的に…>










<幽霊になれます>










_______見ると、体が透けていた。







『…………はァん!?!?』










17,「未来を変える」→←15,「私の死」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。