検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:151,372 hit

設定 ページ2

桜舞(ふぶき) A
身長:148cm 体重:32kg
年齢:川上さんと同い年

〜その他〜
・一人称、僕(女子)
・容姿端麗。髪は生まれつき白髪でショートカットにしている。
・総資産200兆を誇る「桜舞グループ」の令嬢で、後継者。
・何をやらせても完璧にこなす。「万能型の天才」だと言われている。
・兄は2人、会っても無視される。
・瞬間記憶能力(カメラアイ)を持つ。その代償で感情が表に出ない。
・ハーバード大学の推薦により東大に入学。学部は川上さんと一緒。
・クイズ歴は長いが人前ではやらなくなった。
・家のことはみんなに隠している

茅野 楓(かやの かえで)
Aの専属執事。Aと同い年で何でも出来る。東大生。川上さん、水上さん、鶴崎さんと交流がある(水鶴は執事だということを知らない)




*伊沢 拓司*
QuizKnockを立ち上げてすぐAを直々にスカウト。何度も断られたがしつこくお願いしに行き、12回目で諦められた。

*川上 拓朗*
大阪にいた頃、家が隣だった。誕生日が一緒。中学二年生の時にAがアメリカへ行った為、音信不通になるが、6年後にキャンパス内で再会した。メンバーで唯一、家のことを知っている。

*福良 拳*
何でも完璧にこなされる為、いつも頭があがらない。自分を犠牲にしがちなAをよく叱っている。野菜嫌いなところは一緒で、河村さんに食べさせられそうになったら全力で逃げる。

*河村 拓哉*
良き友人。一緒に本を読んだり珈琲を飲んだりする。完璧な彼女に常日頃から興味を示しており、最近は観察することにハマっている。

*山本 祥彰*
お姉ちゃんのように見ている。何度誘ってもクイズをしないことに疑問を抱いている。Aに「笑って!」と言うことが多い。

*こうちゃん*
先輩として尊敬する一方、山本さん同様にお姉ちゃんとして見ている。いつも遊んでくれないことに拗ねるが、仕事を任されれば喜んでやる。

*須貝 駿貴*
実の妹のように可愛がっている。自分より出来てしまうAを本当に尊敬している。甘やかしすぎて川上さんに怒られることが多い。

*山森 彩加*
須貝さん同様、妹のように可愛がっている。買い物やプライベートで会ってくれないことに落ち込んでいるが仕事や勉学に関して尊敬している。

*水上 颯*
初対面では気まずかったものの、今では結構話すようになった。自分以上に本を読む為、読み終わったものをよく貸してもらっている。

*鶴崎 修功*
完璧な姿を見るのが好き。時々立てられる高い心の壁に寂しく思う。相談に乗る(Aが相談することは、伊沢さんが動画で真面目に挨拶するぐらい珍しい)

完璧になる為に→←【ATTENTION】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威-α | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。