検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:56,910 hit

俺のこと ページ6

「さて、お勉強しましょー、、、と言いたいとこやけど」


先生がこちらに体を向けて、じっと見つめてくる。

なんだか恥ずかしくて目を逸らすと、
「智洋くん」と低い声で呼ばれた。

その声は怖いものではなく、どこか優しくて甘い声。


「俺な、智洋くんのこと好きになってもうた」

「っ、、、?!」

「智洋くんやって俺のこと好きやろ?」

「ぼ、僕はっ、そんなっ、、、!!」

「照れちゃって、、、ほんま可愛ええ。
ずっと俺のこと見てたくせに、よう言うわ。
緊張の視線ちゃうねん、気付いてないやろ?」

「そんな、ことはっ、、、」


ない、と言いたかった声はどんどん小さくなっていく。


好き?

あかん、先生に乗せられたらあかん。

好きなん?

昨日会ったばっかりやで、早とちりや。

俺は先生が好き?

相手は男やぞ、4歳年上やぞ!!


「とも、俺のこと見て」

「せ、んせ、、、」

「お互い一目惚れやねん、な?
自分の気持ちに素直になって、好きって言って?」

「僕は、、、」


俺は、、、?


考えがまとまらないうちに抱き寄せられた。

そして、唇が重なるのは一瞬やった。

先生への質問→←喉の動き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月こすも | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。