検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:2,145 hit

2話 ページ3

………ここが………




政令家………




すみれ「デカーーーーー!!!!!!!!!!!」




健太「僕んちの百倍はあるよ!」




それは、言いすぎじゃないか?




……でも、ほんとにでかい。
お城みたいだな。




和馬「鳴らすぞ」





リーンゴーン





うわっ!チャイム音リーンゴーンは、
初めて聞いたぞ!?



…がちのお金持ちだ…。




執事「どちら様ですか?」





目を引くほどの美少年執事が現れた。




歳は…15歳くらいか…?




やけに若いな。




執事「Aお嬢様がストレスなく関わりやすいようやに一番歳が近くエリートな執事を選んだというわけです」




!?
心読んだのか!?
というか今さらっと自分がエリートだって言ったな…





執事はあれ、と首をかしげた。




執事「もしかして、和馬様でしょうか?」




和馬……様!?




和馬「久しぶりだな。蓮。」



蓮、と呼ばれた執事は
はい、とお辞儀をする。




……知り合いか?





執事(蓮)「和馬様と、Aお嬢様は幼馴染で、私も顔見知りなのです。」




光一「あ、そっか。」




蓮「今日は、どのようなご要件で?」




和馬「政令は、いるか?」




蓮「和馬様。政令はこの家に腐るほどいます。下のお名前を言ってください。」



和馬「……わかってるくせに。
  政令Aは、いるか。」



蓮「います。案内しましょう。」




そうしておれたちはあるき出した

執事プロフィール→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:女主 , 世界一クラブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLACK CAT - 猫耳さん» 可愛いですよねえ! (2023年1月22日 16時) (レス) @page17 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 蓮くんも美雪さんも可愛いな〜… (2022年11月10日 16時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
BLACKCAT - 風早紫音さん» 美雪さんとの接点作るために高校生設定ですからね蓮くん(笑)読んでくれてありがとうございます!!♡ (2022年11月9日 22時) (レス) id: 8275eba058 (このIDを非表示/違反報告)
BLACKCAT - 猫耳さん» ありがとうございます!! (2022年11月9日 22時) (レス) id: 8275eba058 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» 最高だ…!美雪さんとの接点があるのも最高すぎる…!! (2022年11月1日 22時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLACKCAT | 作成日時:2022年7月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。