検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:2,135 hit

番外編 ページ16

すいません!ちょっと時間ないんで番外編です!


.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・


俺の名は蓮。
A様に仕える執事。
高校生。

まぁ、週二くらいで学校には通っている。

なんでって?
A様のお父様のご好意で高校に通わしていただいてるのだから。

お父様は本当に素晴らしい方だ。

あ、そろそろ学校の時間、




キーンコーンカーンコーン


モブ「あっ!!♡れ、蓮様!?♡」

モブ「嘘!?♡キャー!!ホントだわ!!♡」


蓮様蓮様…


蓮「…ん?あ、おはようございます」ニコッ

「「「「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!♡♡」」」」



?「本当に、田淵くんって無自覚なのよね」

蓮「!、美雪。お、さななじみなんだから田淵くんとかよそよそしく呼ぶのやめろよな」


美雪「だって女子が怖いものw」

蓮「笑ってんじゃねーか。ハァ…和馬くんはあんなにいい子なのに。」

美雪「なぁに?私が問題児とでも?学年トップクラスの私が?ま、蓮は1位だものね〜」

蓮「精神的な話だよ。学力カンケーねー。あとなんだよその言い方」

美雪「フフッ。じゃ。また後で」

蓮「は、ぁ…?ったく…美雪はそんなんだから…」

蓮(和馬くんみたいな性格なら良かったのに。ハァ…落ち着かない。)



美雪…風早美雪とは小さい頃からの仲だ。
いわゆる幼なじみ。
だから美雪が忍び(くのいち)なのも知ってるし、
美雪は俺が執事なのも知ってる。
他の人は俺があまり来ないのはなんか天才すぎるとかそーいうとこで働いてるとかよく分からない感じの不登校理由。でも何故かすべて俺は美化されてる。普通、逆なのにな。
いじめとか根暗とか

授業はテキトーに聞き流し、昼ご飯を食べる。

ちょっとした時にA様の事を心配するのは、やっぱ長年の慣れからだろうか。

和馬くんとは仲良くしてほしいな。

あの二人仲悪いし…

相性悪いんだろーな…俺と美雪みたいに。

美雪「失礼ね。私とあなたそんな仲悪い?」

蓮「心ん中入ってくんな。相性の話だよ!」

美雪「相性もそんな悪くないと思うけど??」

蓮「はー?どっこっがっ!!」

美雪「ホント蓮って、執事やってる時以外子供よね」

蓮「子供じゃねーし。早く食べろ。」

美雪「そーいう蓮もね」


続く

番外編 続き→←番外編※ネタバレ有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:女主 , 世界一クラブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLACK CAT - 猫耳さん» 可愛いですよねえ! (2023年1月22日 16時) (レス) @page17 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 蓮くんも美雪さんも可愛いな〜… (2022年11月10日 16時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
BLACKCAT - 風早紫音さん» 美雪さんとの接点作るために高校生設定ですからね蓮くん(笑)読んでくれてありがとうございます!!♡ (2022年11月9日 22時) (レス) id: 8275eba058 (このIDを非表示/違反報告)
BLACKCAT - 猫耳さん» ありがとうございます!! (2022年11月9日 22時) (レス) id: 8275eba058 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» 最高だ…!美雪さんとの接点があるのも最高すぎる…!! (2022年11月1日 22時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLACKCAT | 作成日時:2022年7月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。