検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:4,708 hit

25. ページ25

私はドキドキして眠れなかった。
彼の方も見ることが出来ず、彼に背を向けてる。
彼もそうなのか、私たちは背を向け合って横になっている。

剛典「起きてる?」

布団の音で彼がこっちを向くのがわかった。

「起きてるよ。」

私も彼の方を向いた。
彼の顔がとても近い。

剛典「今日楽しかった。明日は何する?」
「う〜ん明日は、水族館に行きたい。」
剛典「イイネ。水族館デートか〜楽しそう。…ねぇ、後ろ向いて。」
「え?なんで?」
剛典「いいから早く〜。」

私は仕方なく後ろを向いた。
すると背中に彼の匂いを感じた。

剛典「こうやって寝てもいい?」

私に抱きついたまま彼はそう言った。

「うん。イイよ。」

心が落ち着いたのか気づかないうちに私は眠りについていた。

目が覚めると外は明るくなっていて、海がとても綺麗だった。
寝る前と同じ、まだ背中に彼を感じる。
起こさないようにゆっくりと私は彼の方に向き直った。

とても綺麗な寝顔。
しばらく見つめていると彼が目を覚ました。

剛典「ん、ん、おはよう。起きてたの?」
「うん。起きてた。」
剛典「今何時?」

私はスマホを取って時間を確認した。

「8時だよ。」
剛典「じゃあもう1回寝よ〜。」

布団ごと私は彼に抱きしめられた。

剛典「咲こっち見て。」

私が彼の方を見ると彼は私にキスをした。

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A29 | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。