検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:4,706 hit

17. ページ17

「キャー」

こんなにお化け屋敷が怖いと私は思っていなかった。
剛典は私の手を握ってくれているが、私は目を開けて歩けない状態だった。

剛典「もぅ、遅いなぁ。ほら、おいでここ。目瞑ってていいから。」

彼は手を後ろに広げた。
私はそこにゆっくりとくっつき、彼の背中に身を委ねた。

剛典「行くよ。」
  「うん。」

剛典はゆっくり歩き出した。
私は目を瞑って出口まで彼に連れて行ってもらった。

  「はぁ〜。怖かった。」
剛典「ほとんど何も見てないじゃん。」
  「剛典のおかげでね。」

彼を見て私が微笑んだ。

剛典「ふざけんな。可愛すぎ。」

彼は私を抱き寄せた。
体が離れると徐々に顔が近づいてくる。

  「え?ダメだよ。人いっぱいいるし…」
剛典「じゃあ後でね。」
  「あ、うん。」

私のファーストキスは彼に奪われる予定ができた。

私たちはたくさんの乗り物に乗り、時刻は21時を示している。

剛典「最後に観覧車乗ろっか。」
  「うん。夜景綺麗かな?」
剛典「きっと綺麗だよ。」

私たちは観覧車に乗り、やっと2人きりになった。

  「楽しかったけど疲れたねぇ〜。」
剛典「そうだね。でも、まだ終わりじゃないからね。」
  「え?あ、もうすぐ頂上だよ。夜景やっぱり綺麗だね。」

私は最初何のことかわからなかったけど、さっきの約束を思い出したら恥ずかしくなってしまって、話を逸らした。

剛典「頂上か…」

そう言うと私を引き寄せた。

剛典「ねぇ、キス。してもいい?」

私が頷くと彼の顔がどんどん近づいてきた。
さっきは否定したが今は否定する必要がない。

観覧車が頂上に達すると同時に剛典の唇が私の唇に触れた。

彼が離れていくと今度は彼の体に私は包まれた。

剛典「ずっと一緒にいようね。」
  「フフ、もちろん。」

この言葉が現実になればいい。けど…

18.→←16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A29 | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。