検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:9,690 hit

150.行方不明 ページ23

キャラメルside



天「ねぇ、正美ちょっと遅くない?」

天月さんが急に言った。

『え、そうですか?でもアイツが出てから20位しかたってないですよ』

首を傾げて、不思議そうに返す月弥。


天「うん、いつもは10分位で帰ってくるしね。ちょっと遠回りしてもこの位には帰ってくるし」

歌「んーじゃあ、あと15分待ってみて帰ってこなかったら見に行ってみる?」

親バカみたいだけど心配だし、と付け足す。



その場はそうだねーで終わったけれど、その後15分所か25分たっても正美は帰ってこなかった









粉「─────ねぇ、嫌な予感がする」

突然由乃がそんな言葉を発した。



キャ「そんな事言わないでよ、心配だけどさ」

う「ほんとに探しに行った方が良いんじゃないの?」

l「俺もそう思うよ」



次々に皆がそんな言葉を発する。


歌「────分かった、探しに行こ。ただ全員じゃなくて何人かはここにいてもらう」

正美ちゃんが帰ってきた時にね、と付け足す。


そ「なるべく女子はここにいた方が良いと思うんだけど···」

体力や、力の問題でという意味だろう。

少し言葉を濁したのは、そらるさんなりの気遣いなんだろうけど、でも






『嫌ですよ、私は行きます。Seasonの、シェアハウスメンバーの1人が行方不明ってのになにもできないとか情けない』

歌「月弥ちゃん、、、」

もちろん迷惑はかけません、自分の身は自分で守りますと月弥は歌詞さんを見据える




歌「────分かった。女子で他に絶対行きたいって人は?」

由乃も96ちゃんも、私も手を上げなかった。

月弥ほどの意志がある訳じゃなかったし、多分足手まといになるだけだろうから。


l「了解。あとうらたんとさかたん、二人は残ってもらえる?」

女の子だけじゃ危ないし、何かあっても二人でなんとかいけるやろ?と諭すように言うluzさん。

う「────分かった」

坂「絶対正美ちゃん連れて帰って来てな!」


そうやって笑ううらさかの二人。





あぁ、ここにいる皆は強いんだ

改めてそう強く感じた。

151.捜索→←149.傘って護身用に持ち歩くっけ?あれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。