検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:139,150 hit

197話 「524!!」 ページ4

左馬刻さんに許可を頂いたのでチータラをモグモグと咀嚼する。
なんだこのチータラ、お高い味がするぞ。チーズが美味いのか?もう一本差し出されたのでぱくりと食いつけばクツクツと笑われた。だってこのチータラ美味しいんだもの。俺悪くねえ。
二本目も食べ終わってちらりと左馬刻さんを見れば「ン」と頭を撫でられた。まだ食べていい許可を頂いたため三本目を口に含む。
夢中で食べているとグラスを持っていないほうの手でぐいっと肩を引き寄せられた。その後ゆるゆると頭から首筋を撫でられる。ちょっとくすぐったいけど人肌が気持ちよくてされるがまま。俺の手は四本目のチータラに伸びた。

「酒飲むか?」
『あ、いえ。大丈夫です』
「そーかよ」

耳朶をふにふにと揉まれて耳の背を撫でられる。ビクッと肩を跳ねさせれば笑われた。チータラを咥えたままジト目で見れば「文句あんのか?」と悪戯っぽく言われる。ないです。
飛び出ていた部分を口に入れてモグモグと噛んでいれば左馬刻さんの指が耳の穴に入ってきた。

『ひゃんッ!』
「くすぐってぇか?」
『何すんですか!』
「理鶯が言ってたからな」
『はい?』
「感度良好って」

綺麗な顔がずいっと近寄ってきたので反射で体が後ろへと逃げる。すると見計らったように左馬刻さんの腕が伸びてきて肩を押された。体重を後ろに掛けていたのでそのままころんとソファに背中が沈む。え、なにこれ。俺に馬乗りの状態の左馬刻さん。顔綺麗ですね。

「理鶯あたりに文句言われるかもしれねえが、味見くらいいいだろ」
『……味見?』
「ふはっ、カマトトぶってんじゃねえよばぁか」

意味を考えようとしても思考が停止しているこの状況では何も導き出せない。ひとつだけわかることはといえば、何か嫌だ。何か怖い。左馬刻さんの目の奥に見える気がする炎。見覚えがある。似たようなやつ……あ。

『ッ!』
「ぐぅっ!」

足の裏で左馬刻さんの体を蹴り飛ばした。元々そんなに力は入っていなかったらしく簡単に左馬刻さんの下から逃げることに成功。立ち上がって玄関へ一直線。道中でバッグも引っ掴んだ。ドアを開けて外へ。そして俺は手摺の外へと飛び出した。
出っ張りに足と手を引っ掻けながらツーフロア下の廊下に着地、そのままエレベーターを待ってやってきた箱の中に乗り込んだ。
もう左馬刻さんの部屋には戻れない。急に蹴り上げてしまったわけだし、何よりも……思い出してまた震えだした自分の身体をぎゅっと抱きしめた。

198話 「押し倒せば後は余裕」→←196話 「護れる限度」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 夢主ちゃんの反応がホントに面白いです。ちょくちょく入ってくる他作品ネタもニヤニヤしながら見ています( ̄▽ ̄)いつまでも待っているので自分のペースで頑張ってください!応援しています。 (2019年6月3日 18時) (レス) id: 9314b0693c (このIDを非表示/違反報告)
作戦隊長(プロフ) - 寝不足ハープさん» ありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです☆彡これからもよろしくお願いします。 (2019年5月27日 17時) (レス) id: 9eca42e73b (このIDを非表示/違反報告)
寝不足ハープ(プロフ) - 続編おめでとうございます!毎回楽しく見させてもらってます。更新頑張ってください! (2019年5月27日 2時) (レス) id: 69f8faa1c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作戦隊長 | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2019年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。