検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,181 hit

宝石の国パロ(いろいろ間違っているかもです。) ページ4

せってていよっ☆←キモ、、、、、、
らっだぁ〜オーシャンブルートパーズ
硬度8
らっだぁは五番目に落ちてきた宝石。何故か分かんないけど少しひねくれてるらしい。結構年下だが
らっだぁ運営を立ち上げた張本人。緑色と組んでいて喧嘩する。戦闘のときは力任せ(戦略とか生まれる前においてきたよん☆)(ウワッキモいらだおくん)(歯?喧嘩する?)
ら「おいくそミドリ〜緑「ア?」、、、月人だよー」緑「はぁ、、、イクヨ?らだおくん」
ら「ぽけ!」

緑色〜ペリドット
硬度6.5
緑色は六番目に落ちてきた宝石。運営のなかでも、運営以外の宝石達も末っ子だと思っている。
らっだぁやレウクラウドに悪戯するのが最近はまってるらしい。運営のことを尊敬しているが、恥ずかしく言わないらしい。俗に言うツンデだn、緑「●ね☆」
主がログアウトしました
緑「、、、ドッ(火力が弱いtnt置いてる)ヨシ,,,,,ポチッ」ら「ああああああああああああぁあ⁉」
緑「wwwwwwww」ら「おいこら待てみどりぃ!」緑「ヤダネーw」

金豚きょー〜ヘリオドール(エメラルド)
硬度8
レウクラウド〜ピクスバイド(エメラルド)
硬度7.5
この二人は双子で一緒に落ちてきた宝石。双子はアメジスト以来だそう。
性格的に二人は間反対だが、戦うときだけ考えが一致しバランス的な戦闘が出来る。
き「お、、『月人』のお出ましやわ、、強かったらええんやけど、、ふっ(笑)いくで?レウさん!」
レ「今回の『月人』少し厄介そうだね?全くもー!了解きょーさん!今回もぶっ飛ばすよ!」

コンタミ〜ミスティックトパーズ
硬度8
コンタミはこの6人のなかで二番目に落ちてきた宝石。武器とかは詳しいらしい。とかも仲良しらしいぞ。謎がある。近海と組んでいて、とても強いらしい。アレキとはすごく仲が良いらしい。

コ「あ〜近海さん!どしたの?、、、あぁ!武器ね!今回はどういう武器にする?近海さん?」

近海の鯖〜ピンクトパーズ
硬度8
近海はこの運営6人の中で一番先に落ちてきた宝石。大体宝石達の医療やルチルがやっているパパラチアの管理などを手伝っている。あまり怪我をしないでと思っているらしい。希に、近海がコンタミと月人を倒している。
近「はぁ、コンタミさん、また怪我したんですか?いい加減にその癖を直してください、、、」









でけたブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン

友からのリク少しB注意!苦手な人はUターン!!→←各赤色たちが裏切る話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるめ(プロフ) - なぜこっちでは絵が投稿できるッ、、、、 (2021年4月9日 22時) (レス) id: a62a4a7676 (このIDを非表示/違反報告)
かるめ(プロフ) - べるぎーさん» 上手くもない☆。天才じゃない☆けどありがとうべるねぇ!天才貴方上手貴方。べるさん=神 (2021年3月30日 8時) (レス) id: a62a4a7676 (このIDを非表示/違反報告)
べるぎー(プロフ) - ハァ↑上手い!!天才?もしかしなくても天才ですか?天才だったわ(分かりきった事実) (2021年3月30日 7時) (レス) id: e666c375a5 (このIDを非表示/違反報告)
かるめ(プロフ) - べるぎーさん» な、何だってぇ!?!? (2021年3月29日 23時) (レス) id: a62a4a7676 (このIDを非表示/違反報告)
べるぎー(プロフ) - かるめさん» はっはっは……………私はなんでも喰うんだよ……((( (2021年3月29日 23時) (レス) id: e666c375a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるめ | 作成日時:2021年1月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。