検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:163,935 hit

11 ページ11

.





ナムジュンヒョンからは『俺とお付き合いしてるから諦めてくれって適当にあしらっておけ』とアドバイスされたが一応御遠慮しといた。


いやだって万が一にも誤解が生じたらやだし。


そういうの嘘でも言うの気が引けるし。


ナムジュンヒョンの部屋を出た後暇になった私は、特にこれいった趣味もないのでスマホを手に取った。


ボスンと共用ソファに背をもたれかけて座る。


…この前精神がアレになって吐いたから見ないようにしてたけど、やっぱカメラにジョングクとテヒョニヒョンと私がわちゃついてるのを撮られたのが気になってしょうがない。


ちょっとだけちょっとだけ。


ほんの先っちょだけ先っちょ。


大丈夫、何書かれてあっても平常心保てる強メンタル持ってる。


気にしなければ大丈夫。 ちょっと様子見るだけ。


そう頭の中で念じながらスマホでアンチ掲示板を検索しようとすると突然手からスマホが消えた。


誰かの手が上からにゅっと出てきてスマホを取って行ったのだ。


上を見ると少し不機嫌そうなユンギヒョンが私を見下ろしていた。


うわ目がめっちゃ怖。


YG「俺らに否定的な掲示板は見たら?」


「…ダメ」


YG「よろしい」


暫くこれ没収ね、とスマホをユンギヒョンは自分のポッケに入れる。


「え〜なんでスマホごと取るんですか〜返してくださいよそういうサイトもう見ませんからぁ〜」


YG「猫撫で声出してもダメ。 今見なくても時間が経ったら見る可能性があるからな、没収だ。」


そんな事言われたって、外に楽に出れない私のオフの過ごし方は基本インドアだし、世界を股に掛けるBTSに休日は貴重だから時間を取られる趣味なんて持てない。


だから大体スマホで動画見たりファンのコメント見たりする。


そのスマホすら取られたら、私にはやる事がなくなるのだ。


なんとか返して貰えないかなあと思考を巡らせていると、先程のナムジュンヒョンとの会話を思い出してハッと閃いた。


「ねぇお願い、…ユンギオッパ。」


私がこう言った瞬間ユンギヒョンはスンッと真顔になった。


え、怖。さっきより怖。


オッパって呼ぶと可愛いって言ってたから可愛くオネダリすればユンギヒョンは返してくれるかと面白半分で思ったけど、間違いだったのか?


と思うとユンギヒョンは真顔のまま何でと聞いてきた。


だから目が怖いって!





.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエデ - 後、名前がちゃんと表示されないんですけど、私だけですか? (2019年5月11日 19時) (レス) id: fd64fe21bc (このIDを非表示/違反報告)
カエデ - めっちゃいいです!!更新頑張ってください! (2019年5月11日 19時) (レス) id: fd64fe21bc (このIDを非表示/違反報告)
ジンくんペン(プロフ) - この作品中ではこのゆんぎさん以上のシーンはもうないのですか!?(´;ω;`)この作品すっごくドキドキするんですけどこれ以上無いのは寸止めすぎてうわああ!!ってなりますね!(´;ω;`)そういうのが苦手な方にとってはそのほうがいいですもんね…長文失礼しました! (2019年2月10日 23時) (レス) id: 188cd0aa9c (このIDを非表示/違反報告)
あるちょん(プロフ) - SHIORIさん» 応援コメントありがとうございます。更新頑張らせて頂きます! (2019年2月8日 22時) (レス) id: 90ee41565f (このIDを非表示/違反報告)
あるちょん(プロフ) - もむ。さん» 7話辺りで、夢主が他の兄メンバーをヒョンと呼ぶのは対等になりたいからだということにしています。現地の人でも仲のいい女の先輩の事をふざけてヒョンと呼ぶ事もあったりするそうです。指摘コメントありがとうございました! (2019年2月8日 22時) (レス) id: 90ee41565f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるちょん | 作成日時:2019年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。