検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,332 hit

STAGE ページ24

暗闇の中で 消えてしまいそうならば
don't more cry 泣かないで 大丈夫側にいるよ

仲間がいるから
君の側に僕がいる 君がいたから僕がいる
僕の側に君がいる 僕がいれるのは君がいたから
あの時間を忘れないから、君も忘れずにいてね、


忘れないよ、君の笑顔も
忘れないよ、君の言葉づかい行動すべて


一歩一歩、共に歩み続けた時間は無駄じゃない。
君が忘れたとしても、ずっと残ってるから
大丈夫だから、信じて待っててよ
進むべきステージへ



もし君に 越えられない高い壁があっても
you can fry 飛べるよ 飛び越えられるよ

僕がいるから
君の全てが僕の全て 君がいなきゃダメなんだ。
僕の全てが君の全て 君じゃなきゃダメなんだ。
君が笑ってたあの季節を忘れないからまた君も笑っていてね。


忘れないよ、君の想いを
忘れないよ、君がくれたたくさんの時間を

時には振り返って戻るのもいい、時には立ち止まってもいい
君が歩んだ道を誰も、無くしたりしない
安心して、見守ってよ。
まだ見ぬ未来への僕らのスタートを


突然消えた君、繋がらない電話 、その中でも君を再び探し出した

君に2度目の初めましてと言った あの日を
君が笑ってくれたあの日を

二人で見上げた星空も

二人で泣き腫らした日も

君の前から消えたあの茜色の空も


鮮明に覚えてる、忘れないよ。

望んだ結末じゃないかもしれない
そんなこと思ったらキリがないけど




君が忘れたとしても、僕が覚えてるから

君がくれたものを今度は僕が君にあげられるかな?


君と交わらない世界で、僕は君の道標になる。




忘れないよ、君の笑顔も
忘れないよ、君の言葉づかい行動すべて

一歩一歩、共に歩み続けた時間は無駄じゃない。
君が忘れたとしても、ずっと残ってるから
大丈夫だから、信じて待っててよ
進むべきステージへ


大丈夫だよ。



僕らがいる。

_______________________

さりげなくメンバーの名前が入ってます、

裏設定
中間→仲間(なかま)
桐山→キリがない(きりやま)
小瀧→望んだ(のぞむ)
神ちゃん→共に(ともひろ)
ハマちゃん→高く(たかひろ)
藤井→星空(流星)

(設定ではAがシゲに宛てた歌なのでシゲは入ってないです)

明日という日→←“STAGE”神山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧あや - はじめまして!『大丈夫の合図』大好きです!めちゃくちゃ面白いです!!続きがすごく気になります!!更新頑張ってください!!ずっと応援してます! (2019年2月25日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
華連(プロフ) - ポムポムさん» ありがとうございます 。Twitterからわざわざ飛んでいただけて嬉しいです! 応援してくださると嬉しいです! (2019年2月14日 21時) (レス) id: e2261ab718 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム - はじめまして!Twitterから来ました!すごくすごく大好きな作品です。応援してます! (2019年2月14日 17時) (レス) id: 3a55ec88ab (このIDを非表示/違反報告)
華連(プロフ) - aya kaさん» ありがとうございます コメント感謝しかありません更新頑張られせていただきます。ありがたすぎて頭が上がりません……。 (2019年2月10日 21時) (レス) id: e2261ab718 (このIDを非表示/違反報告)
aya ka(プロフ) - こんなに涙が溢れた小説は初めてです、、!更新頑張ってください! (2019年2月10日 10時) (レス) id: fd40078a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華連 | 作成日時:2018年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。