検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:37,535 hit

1ー3 ページ5

『美奈子、あなた講義は?』

「今日は香音様と違った講義を選択致しました」

『そう、わかったわ。頑張りましょうね!』

「私の講義が終わり次第迎えに参ります」

『あ、急がなくて宜しくてよ?終わってからでいいですから!あなたはあなたですから』

「いえいえ、香音様!従者である身ですから!」

『美奈ちゃん、いつも言ってるわよね??そんなの関係ないって!』

「分かりました。香音様お気をつけて!」

ふぅ、毎日こんな感じ。美奈子ったら講義終わりにすぐくるんだから……急がなくともいいのにー

よし、1限目。頑張ろう

キンコンカンコーン

チャイムがなったと同時に部屋へ入る。んでいつも思うのが…人いなかったらどうしようって。

ガチャッ

良かった…今日も全員…今日は昨日合格した中学生と高校生相手

『皆様、ごきげんよう。私の名前知らない人居るかもしれないので一応ご挨拶を。講師の幸平 香音です。』

コソコソ聞こえてくるのが知らないわけないだろ!とかだったから少し安心。

『今日はあなた方には普段お目にかからないであろう、スーパーの激安お肉です!』

みんな声を揃えて驚く

「えーーーーー!?!?!?」

「香音様の講義は人気が高いから入ってみたんだけど、意外性抜群だな。これが零席の講習か!」

「いやいや、香音様には香音様なりの考えがあるものよ。きっと」

『このお肉を私が美味しいと思うお肉に仕上げてください。何を付けても構いませんわ!』

『私が何故このお肉にしたのかと言いますと、あなた方の本当の実力を私が見たいんです。このお肉はいつだれでも買える安い肉、この1つでさえ美味しく調理出来なければここには必要ありません。という事でA〜Eまで判定つけます!では!開始!』

1ー4→←1ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , お嬢様 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - あやさん» すみません、書くの忘れていました!よろしくお願いします (2019年3月27日 14時) (レス) id: 01aca8ea4d (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - お返事ありがとうございます。設定に固定かどうか書かれてなかったので確認させていただきました。こちらの作品読む時には脳内変換させて読ませていただきます。更新頑張ってください! (2019年3月26日 4時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。すみませんが夢主ちゃんの名前は固定となっております。ご了承ください。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: 787c9b4004 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - コメント失礼します。こちらの作品はお名前固定ですか? (2019年3月22日 13時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花恋 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/nove/madok  
作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。