検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,533 hit

2ー1 ページ13

薙切side

私が食べたことない味!とても美味しかったわ

でも!むかつくのよ!あの態度!!

…昔、香音に言われたことと同じことあの男に言われたわ

『あなたの料理は面白くない。』

あの時香音にだした料理はおじい様との会食で出すお料理。

知らない人が食べたら頬が落ちるくらいに仕上げていたのに通りかかった香音が食べると言われた。

私は満足行っていたわ。

香音に理由聞くと

『失敗しない料理なんてやってる意味ないよ』

確かに私は神の舌。私の舌は完璧の品を創り出せる。

香音も私の舌以上に味覚、嗅覚を持っている。

確かに香音の作った料理の試作品は美味しいとは言えない

香音に対しても美味しくないわ!なんて何遍も言ったわ。

でも、会食や食戟で出す品は絶品。

私と何が違うんだろう?









香音side

「香音様、えりな様が第6料理棟作られたそうですよ?香音様も自分専用の料理棟作られてはどうですか?」

『いらないわよ笑えりなに貸してもらえれば十分よ!』

「そうですか?」

「えりな様、丼物研究会に食戟挑む予定ですよ?」

『食戟好きね〜?』

『結果だけ、教えてくださる?後、新入生にお会いしたいわ』

「両方承知しました」

「すみません、幸平さんどこかわかりますか?」

「香音様!今丼研にいると思います!」

『わかったわ!ありがとう!』

コンコン

『失礼するわ!』

「ん……丼研は廃部だ…」

「って!何の用だ!ごら!まだ廃部にさせねぇぞ!」

「…香音様…」

『えぇ、わかってるわ』

『ここに新入生来てないかしら?』

「…来てるよ。そこにいるだろう!」

『あら、恵ちゃんまでいたのね!』

「誰だ?アイツ」

「し、知らないの!?遠月学園十傑評議会第零席の幸…平…香音ちゃんだよ?」

「ん!!!!!????香音?」

『いや、お兄ちゃん酷いわ!』

「「「お兄ちゃん!?」」」

『美奈子、この噂の編入生、ブーイングだらけのロッシくんに勝ったのが私はお兄ちゃん』

「いやいやいやいや…お前が十傑!?そーか、なるほどな…てか中3だろ?え?髪切った?」

「香音ちゃんは中1の時に十傑に入ったの。勿論2年間首席進級!今は薙切さんのお屋敷に入ってるよ!」

「あ、香音様だからですか…ご兄妹似てますね。食戟は激安スーパーの品とか。」

「おぉぉぉ!お前もあのスーパーか!!」

2ー2→←兄と肉の侵略者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , お嬢様 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - あやさん» すみません、書くの忘れていました!よろしくお願いします (2019年3月27日 14時) (レス) id: 01aca8ea4d (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - お返事ありがとうございます。設定に固定かどうか書かれてなかったので確認させていただきました。こちらの作品読む時には脳内変換させて読ませていただきます。更新頑張ってください! (2019年3月26日 4時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。すみませんが夢主ちゃんの名前は固定となっております。ご了承ください。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: 787c9b4004 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - コメント失礼します。こちらの作品はお名前固定ですか? (2019年3月22日 13時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花恋 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/nove/madok  
作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。