検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:146,729 hit

助けて ページ26








あれ?

何かを吸わされてまだ意識が朦朧とする


目が覚めた場所は暗い倉庫の中





『ここは…』


動こうとしたらなにかに縛りつけられていた




それで全てを察した




カツ…カツ…
足音が聞こえる




『誰』



?「目が覚めたの?ふふっ弱そうね。いい気味」





だめだ。
きれたら。


冷静に
冷静に
A
『質問に答えろ』



?「私はずーーっと前から。練習生の頃からあの子達を見てきたの。今人気になったのは私のお陰よ。でもあんたが…」





バシッ


頬を叩かられた



サセンかよ!!!!

ただのキチガイじゃねえか!




『そうですか。ならばなぜ私を?』


?「まだわかんないの?あんたがあの子達に媚売ってるからこんなことになるのよ。」


長い脚で私のお腹を蹴る




綺麗な手で私の顔を殴る




?「なかなか強いのね。じゃあ…」







女はカッターを突きつけてきた







『!』






殴る蹴るは慣れてる







しかし






カッターを突きつける




その行為は




私が10歳の頃もやられた






あの時の記憶が頭に浮かぶ




『いや…やだ…やめて……、』



ボロボロと涙が


?「?あら、そんなに怖いの?w」



女はさっき殴られた私の頬に


カッターをひたっと



当てた








『やめて…お願い…ごめんなさい』




?「許すとでも思ってんの!?!?あんたなんか死んじゃえ!!」





カッターを振りかざそうとした






『やめて!!!!!!』






ガチャ!!




JH「A!!」

今日は、泣きます→←家政婦はなんでも出来ると思うな(泣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの(プロフ) - この作品の作者さんから連絡です!!いま事情があってなぜか占ツクが開けないそうです! (2017年11月17日 21時) (レス) id: dd4f4b9a77 (このIDを非表示/違反報告)
タタラさん大好き吉丸君 - 面白いデス!!楽しみにしてます!!僕もジャガリコペンです← (2017年10月20日 21時) (レス) id: bd91b60462 (このIDを非表示/違反報告)
たなか。(プロフ) - e)(oさん» こんにちは〜!めっちゃ褒めてくれるじゃないですか!!!軽率に嬉しいです…いや、じゃがりこ美味しいですよね!!私もうじゃがりこペンですよ!!←← (2017年8月28日 14時) (レス) id: 1965f4f2b5 (このIDを非表示/違反報告)
e)(o(プロフ) - こんにちわ!このお話とっても面白いです!女が女に照れたりペンになったり、しかも作者さんの最後のじゃがりこ美味しいで爆笑しました!w続きが楽しみです〜 (2017年8月27日 20時) (レス) id: 0ad707cb33 (このIDを非表示/違反報告)
たなか。(プロフ) - そうるさん» そうるさんうわあああこんにちは!めっちゃ嬉しい…ありがとうございます!!もっと更新ペース上げていくのでぜひ呼んでくださいね!じゃがりこ美味しいですよね…(唐突) (2017年8月27日 20時) (レス) id: 1965f4f2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2017年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。