検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:38,902 hit

幸せの絶頂 ページ39

交際1年。同棲を始めた。

「家に帰ったらAがいるとか最高だろうなァ」
と、ふと思った事を口にしたことがきっかけで話が進められ、同棲を始めた。

場所はなるべくAが大学に通いやすい場所。
今年とあと1年Aは大学生。
俺は自分の車があるから大丈夫だと、キメツ学園からは少し離れるがその場所に決めた。


『実弥さんおかえりなさい!!
ご飯にする?お風呂にする?』
「飯食って風呂入ってお前」
『また勝手に選択肢の中に私入れてる...』


まさかこんな会話がここまで幸せだとは
憧れもしなかった俺がこんなに家に帰るのが楽しみになるとは
Aに出会う前の俺には考えられねぇだろうな。


『実弥さんお願い、シャツ着てください...
寝れません』
「そろそろ上半身くらい慣れて欲しいんだがなァ...」
『実弥さんの体が逞しいのがいけないんですよ...』
「...煽ってんのかァ?」
『大真面目です!!』


ーお前は大真面目でも俺にとっては煽りなんだわァ。


まあそんなこと言える訳もなく。
Aも明日は学校。無理させちゃいけねぇ。
要望通りにシャツを着て、己の欲を堪えるように強く抱き締める。


そこに沸くのは我慢。いやそれも間違ってはいねぇ。けどそれよりも愛しい。ただひたすらに。

すぐに俺の腕の中で寝息を立て始めたAに
「早く大学卒業してくれやァ」
なんて言うのも眠る前のルーティンの仲間入りを果たしたようなもんだ。

結婚は大学卒業してからだなんて自分の中で密かに決めていたもの
正直ぶち壊しちまいてェ...

受け入れ難い幸せ→←仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みからん。(プロフ) - 奏海さん» 奏海ちゃんありがとおおお!めちゃくちゃ嬉しいっ! (2021年4月3日 22時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - みかんちゃん!早速読みに来たよ〜!!!めちゃ面白い。。続き楽しみに待ってるね! (2021年4月3日 19時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。