検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,893 hit

挨拶した。 ページ6

『え...炎柱様、おはようございます!』
「うむ!おはよう!この時間に会うのは珍しいな!A少女!」

炎柱様が少し遠くに見えたので、挨拶するために走って駆け寄り、できる限り明るく自分から挨拶して見せた。

すると炎柱様も満点な笑顔で返してくれたので
『今日はいい日だ...』なんて心の中で思ったり。

『では、私はこのまま走ってくるので!失礼します!』
「うむ!朝から鍛錬とは感心感心!頑張ってこい!」

これは褒められたってことでいいのかな。
自分の中で勝手に喜んで、走るのが楽しくなった。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ー煉獄sideー

A少女が鍛錬に勤しみ、走る姿を見送り、俺は屋敷へと歩き出した

「雪の呼吸を使う子が炎柱様に好意寄せてるって」
「知ってる知ってる。あの子だろ?急に変わったよな。」
「だよな、なんか表情が明るくなったし」
「俺あいつが鍛錬するとこ見たこと無かったのに、最近毎日見るんだよな」

雪の呼吸を使う子ということは恐らくA少女のことだろう。
急に変わったという話らしい。俺はよく分からなかったが、簡単に言うと表情や振る舞い、鍛錬意欲などが変わったのだという。

「やっぱり炎柱様がきっかけなんじゃないか?」

...俺がきっかけ?どういう事だ

「やっぱり好きになったから、少しでも釣り合うようにみたいな...?」
「あれだよな。変わったのって確か、炎柱様との合同任務後だよな?」
「多分間違いねぇな」

...A少女が俺の事を好いている?

だから俺と釣り合うようになるために努力をしているというのか...?


もしそれが本当のことであるならば
恋愛とはそれほどに人に力を与えてくれるものなのだろうか。

実に興味深い。

強くなっていた。→←好みを知った。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 炎柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2020年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。