検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:50,899 hit

恋愛相談だった。 ページ14

ー煉獄sideー

『煉獄さん...すみません。恋愛相談に乗って欲しいんです』
「よもや...」

甘味処で席に着くと、Aはそう俺に言った。

まさかのまさかだが。実は彼女は本当は俺に好意を寄せていたわけではなかったなんてことは...
よもや、そうだったら自惚れていた事になる。

『好きな人がいて...その人に女として見てもらいたいんです...女性とはどうあるべきなのでしょうか』

戸惑った。そもそも、Aが言っている好きな人とは俺の事なのか。それとも別の男なのか。
それに、俺は恋愛経験などない。つい最近まで恋愛なんて興味すらなかったのだ

「俺にはよく分からん!...しかし、"どうあるべき"というものはないのではと思う。」

そう答えると、彼女は続けて言った。
『では、女として見て貰うにはどうしたらいいですかね...』
「...すまないが、俺は恋愛経験などない故、参考にすらならないとおもう...」
『それでも!煉獄さんの意見が欲しいんです!』

彼女の瞳は真剣だった。

「その人の為に努力している姿を見れば誰だって意識してしまうのではないだろうか。」

経験論だった。
俺自信が、Aが俺の為に努力をしていると知り、そこから今の感情に繋がっているのだから。

『私、しっかり女になります!それで、好きな人を振り向かせます!』
「よもや...君は女性ではなかったのだろうか!?」
『女ですが...!好きな相手に女性として見られるように頑張るのです!努力します!』

その好きな相手がもし俺だったら

「むぅ、俺からしたらしっかり女性なのだが。」
『...えっ』

そう言うと彼女は顔を赤く染めていた。
これはやはり、好きな相手は俺ということで間違いないのだろうか。

変わった。→←女として見て欲しかった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 炎柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2020年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。