検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:47,024 hit

ページ47

実弥は最後に私の唇に接吻を落として
静かに、幸せそうに息を引き取った

もう実弥から呼吸音は聞こえない。
心臓からも音は聞こえない。

『実弥...ありが...とう...』

私、最後まで笑顔でいられたかな
実弥に最後に笑顔を見せられたかな

"会える。その時はまた幸せにする"

"ゆっくり待ってる。残り楽しんで生きろ"

"愛してる"

これが実弥の最期に遺した言葉

「兄貴...姉さんは俺に任せて
安心して眠ってくれ」

玄弥は実弥の肩に触れ、そう言うと
私の事を抱きしめてくれた。

堪えていた涙が溢れる。

『玄弥...ごめ...ん......みっともない...義姉で...ごめん...』
「そんなことないです。兄貴をありがとうございました」


実弥が亡くなって、どれほど泣いたのかわからない。
気づいたら私は実弥の部屋で1人ぽつんと座って泣いていた。

居間の方から善逸、禰豆子ちゃん、玄弥、獪岳の声がする。
私の代わりになにかやってくれてるのだろう

ふと机の上を見ると、2つ封筒が置いてあった。

"遺書 不死川実弥"

"不死川A"

1つは遺書、1つは私への手紙だろうか。


まずは私の名前が書いてある封筒を開けて読み始めた。

実弥の、人差し指と中指が無い中一生懸命に書いてくれたのが分かるような文字。

その手紙を読んでまた涙を流した。

迎え→←最期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。