検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:126,862 hit

変わった ページ30

「姉さんいるか?」

......

『獪岳ちゃん!!』
「姉さんほんとそう呼ぶのやめろ」
『獪岳!!久しぶりじゃねぇか!元気か!』

まさか今日来るとはね
不死川隣にいますよはい。

「元気そうだな。帰る」
『帰るなぁァァ!!!久しぶりに会えた!!ね?屋敷あがれぇぇえ!』
「は?だって男出来たんだろ。俺いない方が良くねぇか?」
『...え?そう見えるの?え?目大丈夫?』
「姉さんほんとムカつく」
『あ?てめぇ獪岳やんのかオラ』

隣見たら顔赤くして放心状態の不死川...
...え?君私のこと好きじゃなくなったんじゃないの??え?

『さーー屋敷の中へ強制連行だぁ!不死川と獪岳!!』

と無理やり2人の手を引いて屋敷へ入れました。

「...なんで屋敷の中に入れた?」
『...話したいから?』
「なんで疑問形なんだよ」
『何も考えてなかったからだね!!あ、昼餉食べてかない??』
「食う」
『おし、不死川も強制な!』

髪を1つに結って台所に立つ

「風柱様...だったか?」
「あァ、そうだァ」
「姉さんとは...」
「俺の片想いだァ」

おいおい聞こえてんぞー
てめぇまだ諦めてなかったんだな...
ま!守ってくれるからいいけど!

「姉さんってなんで追いかけられてるんだ」
「柱の男性陣に求婚を迫られ追いかけられてるって感じだァ」
「...姉さんが!?ありえねぇ...あの姉さんが...」

『おいてめぇ獪岳!失礼だなぁおい!
こっちまでしっかり聞こえてんぞー!』

「何故かあの未確認生物にみんなが惚れたってわけだァ」

『不死川!!てめぇ覚悟しておけ!!』
「んじゃあ守んの辞めるぞ」
『すみません!はい!やめないでください!』

勝てねぇ...力でも言葉でも勝てねぇ...
風柱強し。

「...姉さんのどこに惚れたんだ...」
「容姿もそうだが、口悪くとも優しいんだなァ。弟弟子なら優しいとこも分かんだろォ」
「...いや、わかんねぇ...」

『てめぇ獪岳!!』

「ほら、今とか優しさが見えないだろ」
「ははっ、今はそうだよなァ
優しさは戦いでも発揮される。治療中も柱合会議ん時もだァ。地味ではあるが確かに優しさがある。言葉に思いやりはなかなか見えねェが行動に溢れてんだァ。」

不死川...私感動したぜ

「後はAを支えたいっつー想いが恐らくみんな共通だァ」

支えたいってのは何故だ?うん?
アタシヒトリデイキラレル



「柱になった時と今と、随分変わっちまったからなァ...自分を隠してんだろうよ」



いーや!これが今の私だ
隠してなんかねぇぞ

自分→←文通



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。