検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:126,788 hit

鬼ごっこ15 ページ21

はい!はい!はい!きました!きましたよ!
あの不死川さんです!

あのおはぎの件で私をぶっ〇すと叫んでいた風柱、スケベ柱、おはぎ柱の不死川実弥!通称さねみんです!

そんな彼
「ゴラァ!とっとと捕まって俺の嫁になれェ!そしてぶっ殺してやらァ!」
と凄い形相で追っかけてきてます

なに?この人嫁にしたいの?それともぶっ殺したいの?どっちっすか?
ってか嫌なもの2コンボでもう恐怖ゲージMAXでございます

『来んなってえええ!!!おはぎの恨み強くないすか!?』
「んなことねェ!」
『んなことあるわぁぁ!!ぶっ殺す言ってるし!!殺気増してるし!!うわぁぁ怖い!怖すぎる!!やだ!!ほんと!!』
「るっせェ!!!!黙ることはできねェのかァ!」
『んなら追っかけてくんなおはぎ柱!!そもそもそんなうっさいやつを嫁にしたいというお前の気がしれねぇわ!!』

あーーやだ。やだやだ。恐怖!
ってか抱擁が確保条件なんでしょ?
…不死川、抱擁と言いながら腕で首絞めて殺してきそう。こわっ、死にたくない。マジで。

『死なたくなぁァァい!!!』
「んな殺したりしねェよ!」

うわぁ、どっちなの矛盾してるって
さっきぶっ殺してやらァとか叫んでたのに次は殺したりしねェって

『どっちだよおおおおおおお!てめぇまじ怖いんだよっ!追いかけてくんな!!』
「玄弥ァ!コイツ捕まえろォ!」

こいつっ、弟使いやがった
なに、弟居ないんじゃなかったっけ?不死川!

『ごめんだけど玄弥くん、お兄ちゃんとめてくれません!?』

ごめんな玄弥くん、板挟み状態にしましたね。

ま、華麗に避けてそのまま逃げ続けます!

『う"あ"ぁぁぁぁもうやだぁぁ!!ほんとに!!やめて!!なんで増えてんの!?しかも2人!!』

時透と宇髄が加わっていた

「Aの派手な叫び声を聞きつけてやってきたぜ」
『そんなん聞きつけなくていいから!!やって来なくていいから!!ほんとに!!やめて!?』
「やめるわけないじゃん。Aを嫁にしたいんだもん。」

柱男性陣による私の取り合い!!
ほんっとうにやめて欲しい。
みんな結構顔いいから普通に取り合われたら普通の女の子はきゅんですよね!?
けどこの取り合いは普通の女の子泣くぜ。大泣きだよほんと。悪夢よ悪夢。

「よもや!」
『ぎゃぁぁぁぁ!!お前もきたか!!やめて!?撤退しろ!!みんな撤退だ!!撤退!!はよ撤退しろおおお!』



なに、私なんか悪いことしました?

鬼ごっこ16→←最悪な目覚めと味方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。