検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126,815 hit

意味 ページ46

『しーのーぶーちゃーん!』
「はいはい、なんですか?休んでる人がいるのでお静かに。」
『すまんすまん。1つ聞きたいことがあるんすよ。実弥に櫛と簪もら...』
「えっ!?」

ん?え?しのぶちゃんそんな驚くの?
え?

『ん?え、そんな驚く意味があるの!?』
「意味...知らないんですか?」
『うん!さっぱり!!』

まってよおお、なぜしのぶちゃんまでため息つくの??

「姉さん!!話は聞いた......それは本当なの!?ねえ!?」
『え、うん。え、善逸知ってんの?』
「当たり前でしょ!?!?めちゃくちゃ重要な意味だよ!?」
『うん、どういう意味?』
「それ、男の人が女の人に結婚を申し込む時とかn」

『...ぎぇぇぇぇぇぇ!?!?』

意味をざっくりと知った私の叫び声が不死川邸にまで響き渡ったらしく。
実弥が駆けつけた。こいつ、今来て欲しくなかった。近くにいたという蜜璃ちゃんと伊黒まで駆けつけた。

やめて。こないで。

そしてしのぶちゃんが怖い笑みを浮かべて湯呑みと注射器持ってきたよ

怖すぎるまってやめてほんとにほんとにごめんてむりむり、え、伊黒に手拘束されて逃げられねぇ
追いかけっこより恐怖!

『すまん実弥!今度こそ私死ぬっぽいぜ!置いて逝く!』
「大丈夫ですよ、死にはしません。最悪失神しますが」
『いやぁぁぁ!!やだ!怖い!!』

と躊躇無く手の甲にブスリ。
手の甲痛いんよ。わかります?しのぶちゃん怖いよ

......あーーー。やはり毒だこれ。うん。

「A!大丈夫かァ!?」
『大丈夫...じゃ...ねぇわ...いっそ失神してぇ...』
「あー...」
「あとこれ飲んでくださいね〜」
『......ゴフォッッ...にが...地獄...すまんて...しのぶちゃん...』

しのぶちゃん、悪魔だ...

「屋敷連れてくぞォ!」

あはは。頭いてぇよ。心臓バクンバクンひでぇよ
しのぶちゃんどんな毒使ったんだよ
さらにめちゃくちゃ苦い薬湯で追い打ちをかけるとは。

「とりあえず寝とけェ」
『すまねぇ実弥』

実弥の顔みれねーー。
涙で霞んでるーーやだーー
変な顔してたら弄りたいのによおーー

そして意識を手放した


夢の中ではお花畑走り回ってたんで
死んだと思いましたね。はい。

素直→←贈り物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。