検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:11,611 hit

ページ5

JM「シウってあんなに腹筋あったんだね!?」

JH「いつまに、あんなにダンスうまくなったの?!」


シウの頭をわしわしと撫でるJーHOPEとシウの服をめくって腹筋を見ているジミン
それを照れているシウ



なのに俺は

JK「なんであんなに小悪魔的なポーズするの?!変な虫がついたらどうするの!」

JN「最後に服ちょっだけめくって腹筋見せたあとのあの笑顔!!ダメだよ!?あんなことしちゃ!」


肩を掴まれて揺らされる
頭がぐわんぐわんする


『MV見たんですかwww』

シウ「www」




JK「笑い事じゃないよー!」

『大丈夫ですよwww』

ジョングガさんの頭を撫でてあげる
たぶんこれが一番効果的だ


JN「ーー!!」

後ろからジンさんに抱きつかれる


JN「女の子だってバレたらどうするのさ……」

心配してくれてるんだろね……
まぁ、バレるわけないよね?
だってこれ小説だし?←
作者のさじ加減じゃん?←

(メタいこと言わない!by.作者)


ぐうぅー
誰かのお腹の音が鳴る

シウ「……お腹すきましたー」

TH「ジニヒョンー、ご飯作ってー」

JN「まって、もうちょと一華を堪能するから」



SG「……きもっ」


JN「ユンギのだけごま油大量ね」


SG「やっだぁ♡ジニヒョンワールドワイドハンサム♡」


『……気色悪い』


JK「……おえっ」




SG「ぶったおしたろか?」

ラジオ→←MVを見る


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fanta | 作成日時:2018年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。