検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:11,604 hit

王様ゲーム 11 ページ17

TH「いひひっ。俺が王様だねー!
2番と8番が恥ずかしい話ね!」


シウ「僕8番ですね!一華は2番?」


『……うん』


シウ「一華がヒョン達の歌を熱唱してました!動画もありますよーwww」

JK「わー!見たい見たい!」

シウ「これなんですけどーwww」


『お前のはずかしい話しろよ!』


シウ「ないよ?」


『シウの恥ずかしい話は……』


TH「自分の恥ずかしい話しなきゃダメなんだよ?」


『シウだけずるいですよ!』


JN「でも、自分の恥ずかしい話を言わなきゃいけないでしょ?」


『シウは……』


シウ「俺は俺、お前はお前」


『……この前、ユンギヒョンをアッパ(パパ)って呼びそうになったこと』



SG「アッパだぞーwwwおいでーwww」

『ウザイですよー!』

JN「じゃ、僕はオンマだよ♡」



『俺のオンマがこんな肩が凶器な人はいやです』

シウ「肩が凶器www」




JH「これなに?」

JM「それは……」

JH「面白そうだね!」





『次の王様は誰ですか?』

JH「ほびほびー!!!」

『絶対ろくなこと考えてないですね……』

JK「同意……」


JH「3番と5番と7番がこれ食べて!

それだけじゃ面白くないから、誰が外れたのかみんなで当てよう!」


『これなんです?』


JM「コンビニに売ってたロシアンルーレット式のシュークリームだよ


あまいやつとやばいやつが入ってるの」


『……やばいやつ』



JK「僕3番です」


JN「僕、7番……」


SG「……5番」






シウ「さぁー?誰が当たるんでしょうね」

『これは見どころですね?』

TH「顔に出やすいジニヒョン

いつでもポーカーフェイスになれるユンギヒョン

黄金マンネのジョングガ」


『誰が1番演技がうまいんですかね??』


シウ「ここは統一して、皆さん食べたあと辛いふりをしてください」


『じゃ、実食!!』

王様ゲーム 12→←王様ゲーム 10


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fanta | 作成日時:2018年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。