検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,682 hit

ハッピーバレンタイン ぬらりひょんver. ページ10

ーぬらりひょん目線ー
はじめは、ただの手がかかる人だと思っていた。
大王様の前ではしっかりしているのに、大王様から離れるとすぐダメになる。
何もないところで転ぶし、よく頭をぶつけるし、ちょいちょい噛むし。
この前なんか私のことを「ぬらりひょんしゃん」って言ったし。もうアレわざとなんじゃないか?って思ってしまう。
またどこかで転んでるんじゃないか、頭をぶつけてるんじゃないか。
そんなふうに彼を心配する気持ちは、次第に別の感情へと変わっていった。
彼が閻魔離宮に訪れる度、彼が私を見る度、心臓は大きく跳ねる。
それを隠すように私は、いつだって彼に冷たく当たってしまう。
それが嫌で仕方がないのに、直すこともできない。
それに・・・私のこの気持ちは、隠しておかなくてはならない。
大王様も、彼のことが好きだから。
彼はそれに気づいていないけど、きっと大王様は彼に告白をするだろう。
私はそれを、見守ることしかできない。
だけど・・・今日くらいは、自分に素直になっても良いと思う。
閻魔離宮を訪れた彼に、半ば無理矢理押し付けたお菓子。
チョコレート入りのマシュマロだ。
彼はきっと、その意味を知らない。
それでも良い。彼が喜んでくれるなら。
チョコ入りのマシュマロの意味は、『貴方を純白の愛で包み込む』。
これが叶わぬ恋でも、貴方を愛し続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この話を書くとリア友に言ったところ、「何であんたはバレンタイン当日に話を書かないの?バカなの?」と言われました。
私もそう思います。すいません。
話も訳わかんないし。
楽しんでいただけていると嬉しいです。
余談ですが、ただのマシュマロだと、さっと溶けてしまうことから、『貴方が嫌い』となるんだそうです。綿あめなんかだと尚更ですね。

ハッピーバレンタイン 大ガマver.→←日ノ神


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

妖怪

百目鬼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , 妖怪腐ォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅 - ダークネスさん» いえいえ。此方こそ、面白いお話を有難う御座います。 (2018年4月30日 11時) (レス) id: 62b969790e (このIDを非表示/違反報告)
ダークネス(プロフ) - 咲羅さん» キュウビさんの話書きました!酒呑童子さんはまた時間のある時に書こうかなと思っております。リクエスト本当にありがとうございます! (2018年4月29日 13時) (レス) id: 0ae8251604 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - ダークネスさん» 有難う御座います。では、楽しみにしていますね。 (2018年4月29日 10時) (レス) id: 4f15c0ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ダークネス(プロフ) - 咲羅さん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。リクエストありがとうございます。明日の夕方辺りに更新できるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。 (2018年4月28日 20時) (レス) id: 0ae8251604 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - リクエスト、宜しいでしょうか?キュウビさん、若しくは酒呑童子さんの小説をお願いしたく……… お忙しい中でしょうから、お時間の許す限りで構いません。何卒宜しくお願い致します。 (2018年4月26日 21時) (レス) id: d25df455c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダークネス | 作成日時:2018年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。