検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:7,688 hit

小石(オリキャラ) ページ16

元祖軍と本家軍が出来てから、10年が経った。
拙僧とオロチはそれぞれ別の軍に入ってしまったため、今までのように会えなくなってしまった。
それでも拙僧らは、互いに軍の仲間にバレないように抜け出して、コッソリ合っていた。
合う場所は必ず、人間界の甘味処で。
アイツは何時も粒あんが乗ったパフェを頼んでいた。
そのひと時が大好きで、ずっとこのままでいたいと思のに、時間は無情にも過ぎて行ってしまう。
もっと一緒にいたいのに。
「そろそろ帰るか」
そう言ってお前は、スタスタと歩き出してしまう。
もっと一緒にいたいと思うのは、拙僧だけなのか?
せめて、この気持ちだけでも伝わってほしい。
「オロチ!」
拙僧はオロチを呼び止め、その手を握りある物を持たせる。
それを見てオロチの顔は一気に赤くなっていった。
「また会おうな、オロチ」
「・・・あぁ。また・・・な」
そう言うとオロチは変化を解き、空高く飛んでゆく。
拙僧がオロチに渡したものは、河原で拾ったキラキラ輝く小石。
小石、こいしい、恋しい。
ちょっとした言葉遊びだが、やはりオロチは気づいたようだ。
次もまた、何か贈り物をしようか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリキャラ設定
毒蠍(どくさそり)
白く長い髪を三つ編みにしている。毛先が蠍の尻尾のようになっている。
和服。(私にはこれ以外のイメージができませんでした・・・皆様自由に服をイメージしてください・・・)
一人称が拙僧。
キラキラしたものが大好きで、綺麗な石を集めるのが趣味。
甘い物は好きではないが、オロチと食べる甘味だけは別だとか。
どちらかと言うとこしあん派のため、本家軍に勤めている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は何を書いているのでしょうか・・・
途中から何書いてるのかわかんなくなりました・・・
また毒蠍さんの話を書こうかな!
咲羅様に教えていただいたのですが、毒蠍というキャラは既にいるそうです。が、これはあくまで私が作ったキャラです!
このキャラに関する「見たことあるよ!」と言うコメントはお控えください・・・
土下座で謝罪したいです・・・

チューベローズ→←時の止まった桜の下で。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

妖怪

百目鬼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , 妖怪腐ォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅 - ダークネスさん» いえいえ。此方こそ、面白いお話を有難う御座います。 (2018年4月30日 11時) (レス) id: 62b969790e (このIDを非表示/違反報告)
ダークネス(プロフ) - 咲羅さん» キュウビさんの話書きました!酒呑童子さんはまた時間のある時に書こうかなと思っております。リクエスト本当にありがとうございます! (2018年4月29日 13時) (レス) id: 0ae8251604 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - ダークネスさん» 有難う御座います。では、楽しみにしていますね。 (2018年4月29日 10時) (レス) id: 4f15c0ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ダークネス(プロフ) - 咲羅さん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。リクエストありがとうございます。明日の夕方辺りに更新できるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。 (2018年4月28日 20時) (レス) id: 0ae8251604 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - リクエスト、宜しいでしょうか?キュウビさん、若しくは酒呑童子さんの小説をお願いしたく……… お忙しい中でしょうから、お時間の許す限りで構いません。何卒宜しくお願い致します。 (2018年4月26日 21時) (レス) id: d25df455c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダークネス | 作成日時:2018年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。