検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:130,148 hit

狐が52匹通りゃんせ ページ8

〜貴方side〜


夏休み東京遠征の日。
夜に出発した吉根原。相変わらず賑やかだったよ、うん。しばらくしたら皆寝てたけど。



目が覚めたら見事埼玉に到着。
今日からバレーづくしの1週間。そして、俺の腕には包帯。まぁ、これで分かるよね?

黒尾「あれ、Aくん、また骨折? 今度は右側か」

そう。この俺。少し前に骨折しました☆

刑部「ホント、Aの骨ってすごい。今回はちょうど3ヶ月とか」

生石「ヤベーよな」

林原「Aさんって、利き手骨折しても不自由なく生活していて凄いです!」

『だろ〜? 俺だからこそできること、なんてね』

研磨「…腕、大丈夫? いつ治るの?」

やばい、やっぱ研磨可愛い。

『腕は全然だいじょーぶ。明日か明後日には治ってるかな』

生石「折れやすいくせしやがって治りはクソはえーからな」

刑部「マジ謎」

山田「謎の塊的な?」

『それはないよね』

喋っていると、体育館についた。

天津宮「吉根原です! 1週間よろしくお願いします!」

吉根山「「「お願いします!」」」

しゅしょーの言葉の後に続いて言う。
向こうからも返事が返ってくる。まぁ、当たり前だよね〜。

黒尾「…なぁ、アイツ誰?」

『ん?』

クロさんの指差す方を見る。そこには…

『あー。一言で言うと素晴らしいほどのバカですよ』

黒尾「え」

研磨「…ウソでしょ」

『見た目詐欺ですね』

その先輩は、小塚 三郎さん。一人っ子なのに三。長男なのに三な先輩。デコの真ん中にホクロがあって、しかも糸目だから見た目仏なんだよね。音駒の人に負けないくらいの。
だけど、それは見た目の話。

小塚「この前さ、サイを埼玉で見たぜ!」

黒尾/研磨「…」

やばい。一部の空気が凍ってるんだけど。

林原「そうなんですか!? 俺、埼玉は始めてきました!」

黒尾/研磨「…」

ダジャレだと気づいてない人約1名。

黒尾「マジで吉根原ナゾ。マジで見た目詐欺」

研磨「ウチの仏と全然違う…」←

しかも、あの先輩。実は…

天津宮「三郎さん、そろそろ用意し始めてくださいね」

水原「もうすぐ試合開始ですから」

研磨「…もしかして」

黒尾「留年生…?」

『正解でーす』

留年といっても一年だけだけど。いやぁ、あの人英語だけは凄い点数なんだけどね。ほかダメダメなんだよね。なんで英語なんだよって感じ。

研磨「…人は見た目で判断してはいけないね」

黒尾「あんなに違うことってあんだな」

マジそれな。

狐が53匹通りゃんせ→←狐が51匹通りゃんせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋蝶 - 66話の最後、レシーブを4回以上しています。フォアタッチという反則になります! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 14eeb69d42 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 茜沢さん» 本当に面白くて楽しくて大好きですもん!! ありがとうございます(泣) 私なんて全然ですよ……(白目) (2017年4月29日 18時) (レス) id: 70341cbd6a (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 海さぁぁぁぁぁん!マジで仏様っス! (2017年4月29日 15時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
茜沢(プロフ) - マカロンさん» 更新を待ってくれているというのは嬉しいですね! 書く甲斐があります。イラストの件ですが、断るわけないですよ! マカロン様は字も絵もお上手なんでこちらからお願いしたいほどです。 (2017年4月29日 0時) (レス) id: f29b69fec7 (このIDを非表示/違反報告)
結っきー(プロフ) - いつも、楽しく見させてもらってます!アンケートの事なんですが、番外編作って欲しいなぁと思いました!これからも頑張ってください! (2017年4月28日 7時) (レス) id: cff0ed75e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜沢 | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。