検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:130,143 hit

狐が88匹通りゃんせ ページ46

『ごめんあそばせ』

猿杙「あ、吉根原の…」

やっくんが気づいたやっちゃんの危機。俺は、救世主になろう、うん。

『やっちゃん。おいで』

優しい笑顔で優しい口調で。これが、怯えられないコツね。ほら、やっちゃんも顔輝かしてるよ。

谷地「しゃ、シャチ!」

ん? シャチ…?
超速いスピードで来たやっちゃんに、さっきとってきたお肉の入った皿を渡す。

『お肉取れなくて困ってたんでしょ? これ、あげる』

谷地「ぇ、で、でもAさんの分は…?」

『あー、俺、肉じゃなくて魚派だから。だからと言って焼き魚はあまり好きじゃないな。お寿司大好き、刺身サイコー』

谷地「ぁ、あり、ありがとうございます!」

それだけ言って立ち去る俺…

『カッコよくね?』

狸玖「今ので台無し」

『あ、狸玖いたんだ』

狸玖「俺が取ろうとした肉を全部取られたからな」

『わぁ、怖〜い』

狸玖「そうだ、食べ物の恨みは怖いぞ」

やば、逃げないと。命の危機を感じたぞ。
逃げた先にいたのは女子軍団。ふっふー。この俺がその中に入ってやろうじゃないの。

『ちゃおちゃお〜』

清水「あ、Aくん」

白福「やほやほ〜」

うん、雪ちゃんはノリが良いね。そういう子、好きだよ。

小鹿谷「俺はあっちに囲まれてぇ」

千鹿谷「…あっこに1人、男子紛れてるんですよね、全く見えないんですけど」

だろだろ? 俺は女子の中に溶け込むの得意だからな!←

大滝「烏野の三年生ってしっかりしてそうですよね」

『それ思った』

うちの3年……
瞬さんは努力家で良い先輩だけど、メンタル弱いしすぐ泣く。

水原さんはブロックになると超頼りになるけど、普段の生活じゃあ頼りにならないしむしろ頼られてる。

小塚さんは………論外だな、うん。
いや、あの先輩も良いっちゃ良いんだよ? アドバイスくれるし、料理できるし。だけど、だけどね。顔と性格と声が違うってことだけで全てが台無しなの。

清水「エースはメンタル弱いけどね」

生川「え? そうなの? あんなに怖そうなのに?」

日和「初めて見たとき、ビックリしました…」

雀田「でも単細胞エースよりは良いと思うな…」

そう言って見つめた先には、木兎さんにオレンジくん、忠ちゃん。あー、忠ちゃんとオレンジくんって気が合いそう。忠ちゃんもどっちかってと単細胞だからな。まぁ、扱いやすいから良いんだけど。

狐が89匹通りゃんせ→←狐が87匹通りゃんせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋蝶 - 66話の最後、レシーブを4回以上しています。フォアタッチという反則になります! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 14eeb69d42 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 茜沢さん» 本当に面白くて楽しくて大好きですもん!! ありがとうございます(泣) 私なんて全然ですよ……(白目) (2017年4月29日 18時) (レス) id: 70341cbd6a (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 海さぁぁぁぁぁん!マジで仏様っス! (2017年4月29日 15時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
茜沢(プロフ) - マカロンさん» 更新を待ってくれているというのは嬉しいですね! 書く甲斐があります。イラストの件ですが、断るわけないですよ! マカロン様は字も絵もお上手なんでこちらからお願いしたいほどです。 (2017年4月29日 0時) (レス) id: f29b69fec7 (このIDを非表示/違反報告)
結っきー(プロフ) - いつも、楽しく見させてもらってます!アンケートの事なんですが、番外編作って欲しいなぁと思いました!これからも頑張ってください! (2017年4月28日 7時) (レス) id: cff0ed75e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜沢 | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。