検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:130,144 hit

狐が67匹通りゃんせ ページ24

翌日の練習時間。

九尾里「次は音駒とだ。そこで、ポジションシャッフル、しようか」

なんで笑う監督はおじさまには見えない

白秦「えーっとですね。出るメンバーはいつも通りです。ポジションは、
天津宮くんミドルブロッカー、
水原くんウイングスパイカー、
生石くんセッター、
管太くんウイングスパイカー、
Aくんウイングスパイカー、
林原くんミドルブロッカー、
練くんリベロで」

まじかー。

白秦「ローテは、これで」

ボードを見せてくれる白秦コーチ。

前衛
生 林 刑
後衛
玉 天 水

『了解でーす』

今回ウイングスパイカーか。

生石「セッター…」

『お前、俺以外にトスあげんのヘタクソだもんな』

生石「っるせー、黙れ」

睨んでくる狸玖。怖いねぇ。狸玖、三白眼だし目つき悪いし。

コートに入ると驚いた顔をする音駒に梟谷。審判梟谷ね。

黒尾「あれ? 君リベロじゃ…」

刑部「俺いまウイングスパイカーなんで」

黒尾「え?」

意味わかんないって顔してる。

『ポジションシャッフルですよ〜。ついでに俺もウイングスパイカーなんで』

夜久「ってことは、8番くんスパイク打てるんだ…」

刑部「まぁ、いちよう」

黒尾「やば、吉根原ハイスペックにもほどがあるだろ」

そして試合開始。こっちからのサーブで、水原さんが打つ。それをリベロが拾って、モヒカンくんにトスする研磨。

林原「ワンタッチ!」

練「狸玖さん!」

練のレシーブの下に入る狸玖。
助走してるのは、リベロ以外の全員。まぁ、シンクロ攻撃だな。
そんな中、狸玖がトスを上げたのは、

刑部「…!」

菅ちゃん。
菅ちゃんには、クロさんがブロックについてる。そんな中、菅ちゃんが打ったのは、ラインぎりぎりのクロス。それは誰もレシーブできなかった。

黒尾「ハイスペックすぎる…」

刑部「久々に打ったなぁ」

『相変わらずのコントロールだね。なんでリベロの菅ちゃんがコントロールよくて、ウイングスパイカーでしかも高校生活4年目の見た目詐欺者なサブさんが悪いんだろ』

小塚「だからお前酷すぎ! そこまで言うなよ!」

『その見た目で喋らないでください!』

小塚「なんで!?」

サブさん、無駄に声高いんだよ。クロちゃんみたいな声なんだよ。口調全然仏じゃないんだよ。性格全然仏じゃないんだよ。見た目だけなんだよ。なんでデコの真ん中にほくろなんてできちゃったの。





タイトル画像は無気力組になりました! ご協力ありがとうございます♪

狐が68匹通りゃんせ→←狐が66匹通りゃんせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋蝶 - 66話の最後、レシーブを4回以上しています。フォアタッチという反則になります! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 14eeb69d42 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 茜沢さん» 本当に面白くて楽しくて大好きですもん!! ありがとうございます(泣) 私なんて全然ですよ……(白目) (2017年4月29日 18時) (レス) id: 70341cbd6a (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 海さぁぁぁぁぁん!マジで仏様っス! (2017年4月29日 15時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
茜沢(プロフ) - マカロンさん» 更新を待ってくれているというのは嬉しいですね! 書く甲斐があります。イラストの件ですが、断るわけないですよ! マカロン様は字も絵もお上手なんでこちらからお願いしたいほどです。 (2017年4月29日 0時) (レス) id: f29b69fec7 (このIDを非表示/違反報告)
結っきー(プロフ) - いつも、楽しく見させてもらってます!アンケートの事なんですが、番外編作って欲しいなぁと思いました!これからも頑張ってください! (2017年4月28日 7時) (レス) id: cff0ed75e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜沢 | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。