検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,697 hit
とある噂では
大切なものを失くした者が行く夏祭りがあるらしい
しかしそこでは毎年行方不明になっている者や行ったことがあるのに記憶を忘れて仕舞うことも


僕は何かを無くしてしまって
夏祭りここに居るんだ。
君は…?



そっか…
まだここに居てはいけないよ
ここに居ると自分の探していた欠品が分からなくなってしまうからね。
僕もそうさ、


だから探すため、霜月祭りに来たんだろう?



_____ようこそ、君への夏祭りに。

____________________
どうも、莉由デス。
冬なのに夏のお話をやるバカがいますよ、ここに。
このお話は、こちらから頂きました。

11/16

そ、総合22位…?
夢か…?
ありがとうございます!m(_ _)m

11/16

え、もう信じられん…
総合19位ありがとぉぉおぉぉ!
m(_ _)m執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 夏休みの欠品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉由 | 作者ホームページ:そんなものない。  
作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。