検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,973 hit

主人公ちゃんたちについて ページ1

名前 衛宮 A

性別 女

年齢 14歳

容姿 黒髪金眼。サイドテール。結び目に凛から貰ったリボンをつけている。
  黒パーカー前開けに赤いスカート。下は長袖シャツ。Yシャツ?

性格 悪戯好きだが怖がりで、物事を悪い方向に考えてしまう。
  悪戯は恐れず楽しんでやる。
  よくやらかすが、魔術は完璧にこなす。
  セイバー(アルトリア)大好き。

魔術 投影、強化、宝石魔術、呪い、治癒、結界(防音、敵感知)などなど…
 
詳細 士郎と凛の子供。士郎の投影、強化。凛の宝石魔術、ガンドなどを得意とする。そのう
  ち最も得意なのは投影。すぐできる。
  人をからかったり、悪戯したりするため、「くろいこあくま」と呼ばれている。
 
  家は散々言い争った結果衛宮邸に決まった。遠坂邸は聖杯戦争時の避難所?

  まだ14歳だが、「いけるかな?いけるよね。よしやっちゃえ!」って感じでサーヴァ
  ントを召喚し、第六次聖杯戦争でマスターとして戦っていた。
  サーヴァントはセイバー。あのセイバーのアルトリアさん。
  令呪の形はかっこいい形を想像してください。

  年齢は*雨玉 の趣味。



セイバー

そこそこ強い。魔力の供給は十分。
また同じ場所で召喚された上に変なとこ飛ばされた。
マスターをきちんと守るいい子。
今回のマスターが怖がりで抜けているところがあるので、フォローが大変。

1  はじまり→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎 - なんとなくでも自分で考えたなんて凄いです!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2020年5月15日 21時) (レス) id: 6671492ea8 (このIDを非表示/違反報告)
*雨玉花乃(プロフ) - 月兎さん» ありがとうございます!ここだけの話、実は出てくる呪文はトレースオン以外何となく私が考えたやつなんですよ。呪文は自己暗示に過ぎない、ってどっかに書いてあったので。 (2020年5月15日 20時) (レス) id: 1d92094334 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - fateの呪文が沢山出て来て、勉強になります!更新頑張ってくださいね、楽しみにしてます! (2020年5月15日 20時) (レス) id: 6671492ea8 (このIDを非表示/違反報告)
*雨玉花乃(プロフ) - ねづさん» ありがとうございます!更新頑張れます!! (2020年4月27日 17時) (レス) id: 1d92094334 (このIDを非表示/違反報告)
ねづ - あっ、この夢小説好きです。(急にすみません)応援してます!更新頑張ってください!!! (2020年4月27日 15時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Kano | 作成日時:2020年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。