検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:36,792 hit

潔家 ※潔side ページ30

潔side



布団の上で意識を朦朧とさせながら体を起こす



ベランダの窓が開いているのに気付き、のろりとそっちへ向かうと話し声がした



部屋の反対側を向き、グラスを持つ黒名の姿



自主練の際によく見かける完全ワイヤレスイヤホンが耳元からチラリと見えた



なるほど、電話か



楽しそうに、嬉しそうに、愛おしそうに、大切そうに



黒名からはそれらの感情が見て取れる



相手はAで確定



気配に気付いたらしくこちらを振り返った



イヤホンを取り「スピーカーにしていいか?」と聞かれたので「あぁ」と頷き返事をする



黒名「潔、体調はどうだ?」



【大丈夫?二日酔いにはしじみ汁だよ】



この二人発想似てる、てか同じ



黒名「潔、遅くですまないがシャワー借りていいか?」



潔「おぅ、廊下出て左だ」



そのままスタスタと部屋を出て行ってしまった



待て待て、電話繋げたまま?



【蘭世のこと大切にするから安心してね】



潔「…急にどうした?」



【私の悪しきイメージを払拭したい】



なるほどな



潔「男多い場所に行くなって言われたんだろ?」



【そうだね。控えて欲しいくらいの言い方だけど】



潔「んなことできんのか?」



【蘭世のためなら余裕だよ】



素直にほっとした



俺は黒名の良さを知っているし、大切なチームメイトである以前に大切な友人だ



大切な友人のことは大切にしてほしいと思うもの



潔「浮気とか絶対すんなよ」



黒名を傷つける事だけは許さない



【蘭世より良い男なんてこの世にいないんだから、するわけないでしょ】



バッサリ言い放った



至極当たり前のように



なんだ、普通に良い子じゃん



酒引くほど飲むし、煙草吸うし、ギャンブラーだし、いかつい車にサーフボード積んでたけど



そう言ったらこの子はまた「偏見」と他人事のように言ってクスクスと品よく笑って流すのだろう



【アナタの性格、やっぱりタイプだわ】



平坦な声と同時に聞こえてきたカチッとライターの音



潔「なんだよそれ」



【友達思いなとこ、素敵だなって思ったよ】



潔「Aのそれ、嬉しいけどリアクション困んだよ」



【テキトーにお礼言って流せば良いのに。そんな素直な返事くれるのね】



軽やかなトーン



なんだこのAの掌の上で踊らされてる感

潔家 ※黒名side→←潔家 ※黒名side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにみそ(プロフ) - とぅにさん» ぇー!すっごく嬉しいです!そろそろ何か他作品でお話し書こうかなぁ〜、なんて調子に乗りそうです笑コメントありがとうございました! (2月21日 12時) (レス) id: 1925cdb09b (このIDを非表示/違反報告)
とぅに(プロフ) - あのもうすっごく好きです (2月21日 4時) (レス) id: f762a0f36d (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - 瑠宇さん» コメントありがとうございます!私は書きたいがまま好き勝手書いているので全然すごいとかではないです笑瑠宇さんの作品もきっと瑠宇さんらしさが出て素敵なお話なんだろうなぁと妄想しました😊改めてコメントありがとうございました! (7月23日 13時) (レス) id: 6a71e9dfeb (このIDを非表示/違反報告)
瑠宇 - 僕も黒名くん系統の作品を書いてるのですが、全然違います。かにみそさんすごいです。何故比べようと思ったのか、自分が莫迦に思えます。 (7月23日 13時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - さつきさん» コメントありがとうございます!さつき様のボード拝見させて頂いたところ(勝手に見てすみません)凪君推しだとか!にも関わらず黒名君作品に足を運んで頂き嬉しいです!余談ですが孤爪君、狗巻君、グルーシャ、イタチ推しとのこと、わかります笑 (7月23日 13時) (レス) id: 6a71e9dfeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにみそ | 作成日時:2023年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。