検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:36,784 hit

ドライブ ページ25

Aside




カチャっとシートベルトをする




そのタイミングでゆるりと車が発進した




『蘭世は歩く時、手を繋ぐタイプだよね』




蘭世「嫌か?」




少しむくれている表情が子供っぽい




そんな顔をしつつ、ハンドルを掴んでいない方の手を私に差し出す




訂正、“歩く時”ではなく“いつも”手を繋ぎたいタイプらしい



『んーん。私そんなに手を繋ぐタイプじゃなかったから慣れないだけ』




“手繋ぎデート”なんて蘭世以外、直近でいつしたっけ




思い出せない…マズイな




まぁいっか、と思い出すのを早々に諦める




『この道、真っ直ぐだと遠くない?』




蘭世「遠回り遠回り」




なんだなんだ、可愛いかよ




喉まで言葉が出そうになったが飲み込んだ




蘭世が、店から出ようとしている車に前を譲っていて、可愛いより大人のカッコ良さが(まさ)ったから




『せっかくだし、ドライブスルーでコーヒー買わない?』




覗き込みながら蘭世に問いかけると、何か言いたげな表情をしていたので、話題を振られるのをのんびり待つ




蘭世「Aの過去の、」




と何か言いかけた蘭世は途中で話しを中断させ「やっぱり何でもない」と話しを終えた




『蘭世が心配するような恋愛してないよ』




本当にしてない




友達から「Aってモラルのある享楽主義者だよね」と言われたことがある




そんな私が恋愛というジャンルを真剣に向き合った過去があるかと問われれば答えはNOだ




蘭世「何も言ってないだろ」




ふいっと顔を明後日の方向へ向けてしまった




ダメだ、やっぱり可愛いの化身




第一印象は無口でクールな子かなって思ったけれど、関わっていくと人懐っこくて可愛い



時折見せる大人っぽい顔のギャップもツボ



そんなことを思いながらスマホを操作し、コーヒーのネットオーダー画面に移る




『期間限定派?定番派?』




と、聞きながら自分が頼む分のアイスラテ、グランデサイズの数量を“1”にする




蘭世「定番定番」




だよね




『じゃあ定番メニューを順番に読んでくから選んでね』




つらつらとメニューを読み終わった頃




蘭世「ラテのアイス、サイズはグランデ」




『本気?』




さすがに驚く




蘭世「何がだ?」




『全く同じの選んだから』




蘭世「恐怖恐怖」




そう言いながら蘭世は楽しそうに笑っていた

居酒屋 ※潔side→←ドライブ ※黒名side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにみそ(プロフ) - とぅにさん» ぇー!すっごく嬉しいです!そろそろ何か他作品でお話し書こうかなぁ〜、なんて調子に乗りそうです笑コメントありがとうございました! (2月21日 12時) (レス) id: 1925cdb09b (このIDを非表示/違反報告)
とぅに(プロフ) - あのもうすっごく好きです (2月21日 4時) (レス) id: f762a0f36d (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - 瑠宇さん» コメントありがとうございます!私は書きたいがまま好き勝手書いているので全然すごいとかではないです笑瑠宇さんの作品もきっと瑠宇さんらしさが出て素敵なお話なんだろうなぁと妄想しました😊改めてコメントありがとうございました! (7月23日 13時) (レス) id: 6a71e9dfeb (このIDを非表示/違反報告)
瑠宇 - 僕も黒名くん系統の作品を書いてるのですが、全然違います。かにみそさんすごいです。何故比べようと思ったのか、自分が莫迦に思えます。 (7月23日 13時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - さつきさん» コメントありがとうございます!さつき様のボード拝見させて頂いたところ(勝手に見てすみません)凪君推しだとか!にも関わらず黒名君作品に足を運んで頂き嬉しいです!余談ですが孤爪君、狗巻君、グルーシャ、イタチ推しとのこと、わかります笑 (7月23日 13時) (レス) id: 6a71e9dfeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにみそ | 作成日時:2023年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。