検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:36,785 hit

偶然❷ ページ12

『蘭世のこと、もっと教えて?』




アーモンドをつまみながらそう聞くと




蘭世は突然思いついたようにスマホを取り出した




蘭世「俺、コレ」




発した言葉合計4文字




口数少なっ




なんだか面白くて笑いそうになったが、動画の中の彼のプレイが鮮やかで、言うまでもなく上手で驚きの方が優った




というか




『バスタードミュンヘン所属なんてエリートじゃん』





サッカー大国ドイツの超名門チームで活躍できることの凄さは、サッカーにわか勢の私でも理解に容易い




この男、黒名蘭世がサッカー選手だなんて些か信じ難い現実を今やっと受け入れた




勿論、蘭世の発言を疑っていたのではなく、私の人生でサッカー選手と関わることがある現実に私自身が懐疑的だったから




蘭世「Aのことも知りたい」





そんな紹介動画無いわ、と冷静に思いながら





『私、コレ』





と、蘭世の口調を真似しながら学生証を出した




「真似された」と口を少し尖らせてボソッと言う口調がなんだかあざとい




蘭世「この大学通えるなんてエリートだな」




『サッカー選手になれる方が凄まじいでしょ。畏敬の念を抱いたわ』




グラスに入ったワインを飲み干し、また注ぐ




なみなみと注いだワイングラスを見て





蘭世「その量注ぐ奴初めて見た」



 
と笑われた


 

そのくせ蘭世も私と同じようになみなみ入れていたから




『私も』



と、目を合わせて笑い合った

偶然❷→←偶然❷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにみそ(プロフ) - とぅにさん» ぇー!すっごく嬉しいです!そろそろ何か他作品でお話し書こうかなぁ〜、なんて調子に乗りそうです笑コメントありがとうございました! (2月21日 12時) (レス) id: 1925cdb09b (このIDを非表示/違反報告)
とぅに(プロフ) - あのもうすっごく好きです (2月21日 4時) (レス) id: f762a0f36d (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - 瑠宇さん» コメントありがとうございます!私は書きたいがまま好き勝手書いているので全然すごいとかではないです笑瑠宇さんの作品もきっと瑠宇さんらしさが出て素敵なお話なんだろうなぁと妄想しました😊改めてコメントありがとうございました! (7月23日 13時) (レス) id: 6a71e9dfeb (このIDを非表示/違反報告)
瑠宇 - 僕も黒名くん系統の作品を書いてるのですが、全然違います。かにみそさんすごいです。何故比べようと思ったのか、自分が莫迦に思えます。 (7月23日 13時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - さつきさん» コメントありがとうございます!さつき様のボード拝見させて頂いたところ(勝手に見てすみません)凪君推しだとか!にも関わらず黒名君作品に足を運んで頂き嬉しいです!余談ですが孤爪君、狗巻君、グルーシャ、イタチ推しとのこと、わかります笑 (7月23日 13時) (レス) id: 6a71e9dfeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにみそ | 作成日時:2023年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。