検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,833 hit

23 ページ23

サ「面白くなってきたな」

『遊びじゃないんだから』

サ「分かってるさ。」

『油断しないでよ?』

サ「しねぇよ‼」

サボは鉄パイプで敵を倒していく

『やっぱり、強いなぁ』

サ「よっと!」

楽しそうだなぁ

『トォ!ハッ!』

私は能力を知られたくないので素手で戦っていた

サ「よし!大分片付いたな。」

私は残りの敵を全部サボにまかせて避難誘導をしていた。

『こっちに来てください!ゆっくりでいいです!この城から早く逃げてください!』

サ「A!避難させれたか?」

『うん!大丈夫って…』

影からサボを攻撃しようとしている人が見えた。バリアをだせば良かった、でもバレてしまう。私の正体が…なら

『バカ!危ない!』

私はサボを庇った、サボをめがけて投げられたナイフが私の右肩に刺さった

『いっ!!!!!!』

サ「A!くっそ!」

サボが物影にいるひとを攻撃して倒したのが分かった。

『サボ…大丈夫?』

サ「何人の心配をしてるんだよ!お前の方が怪我してるだろ!」

『あはは(^-^;大丈夫大丈夫。へーきへーき』

サ「…ごめん。」

『え?』

サ「俺さ、シエルにAのことは任せろって約束したのに、結局守れなくて怪我までさせて…」

『うーん…別にいいよ?だって、私が勝手に庇って勝手に怪我をしたんだから』

サ「でm『なら、これからは守ってよ!約束』…わかった。約束な」

大丈夫と言ったものの結構痛い。

『避難終わったから、上の階に行こう』

サ「そうだな」

長い階段を登っていると

『げっ』

兵「見つけたぞ‼捕まえろ!」

『うわ。最悪』

サ「次は俺の番だからな」

サボは10人位いる兵を倒していった

『本当に強いなぁ。サボは』

サ「ま、特訓してるからな」

『期待してるよ』

サ「おお!任せろ」

『ふふっ(^^)頼もしいねぇ。此処は一階かな?』

サ「そうだな。って…おいおいまじか」

『うわぁ。』

兵「侵入者を捕まえろ‼」

『軽く100人はいるよ?』

サ「頑張るか」

『私も出来る限り戦う』

サ「わかった。」

戦いが始まった

『シエル達は大丈夫かな』

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - (・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる?さん» 覚えてくれていたんですね!わ、私も、もちろん、お、覚えてましたよ… (2017年4月15日 10時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
(・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる? - 夢主の誕生日が....今日だ〜! (2017年4月15日 1時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - はい。そうです。 (2017年1月9日 22時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» 今更ですが、刀はどの刀でしょうか?シエルのですか? (2017年1月9日 15時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» はい!頑張りましょう! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2016年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。