検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:12,665 hit

推し君が出来た彼女さん ページ12

明智光秀
若手俳優さん
キラキラしている明智君より歳上の俳優さんにハマったAさん。出演情報もしっかりと追うし円盤化される度に買ったりするので、彼氏である明智君はやきもきしてます。自分を見てほしいけど、照れて素直に言えないので察してあげてください。



豊臣秀吉
人気アイドルグループのセンターさん
デビューしたばかりのアイドルにハマった彼女さんを見て、秀吉さんは少しだけ焦ってます。Aさんが好きな人なので、自分も応援したいけどたまに嫉妬します。自分も女性アイドルを好きだと言ってAさんを嫉妬させてくるし、不安そうに俺じゃダメなん?とか可愛く聞いてきます。



伊達政宗
実力派の四十代俳優さん
色んなドラマや映画に出ているイケメンな大人の色気がある俳優さんを好きになったAさん。大人らしさなら伊達さんも負けませんが、歳上でしかも有名人なので勝てるか五分五分の勝算の伊達さんです。いつもより大人っぽく話したり、スキンシップが激しいのでドキドキが止まりません。



上杉謙信
ヒーロー系アニメの優等生キャラ
ご長寿アニメの正義を愛する優等生君を好きになったAさん。上杉さんは優しく微笑みながらお話を聞いてくれるんですけど、いくら三次元でも大好きなAさんが夢中になるのは許せません。それでも楽しそうに話すAさんは好きなので、出来るだけ嫉妬は胸に留めてくれてます。



織田信長
国民的アイドルグループの演技派さん
デビュー当時から絶大な人気を誇るアイドルさんを好きになったAさん。信長さんに話すと、そんなうつけが良いのか?なんて言われてしまいますが、それは嫉妬からくるものです。怒らないで聞いてください。歌もダンスも出来る推しさんにお熱ですが、信長さんも負けず劣らずの器用さんなのでしっかり見ててあげてください。



加藤清正
子役時代から有名な俳優さん
小さい時からお茶の間を沸かしていた俳優さんを好きになったAさん。優しい表情と演技力が好きと言うと、少し思い詰めた顔でこいつが羨ましかと言う加藤さん。いつも男らしいけど、不安な時は不安です。加藤さんが一番好きだと伝えると、嬉しそうに笑ってくれます。

知らない子からのチョコレート→←世界の偉人と彼氏さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:信長公記 , 新・信長公記   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コッティ(プロフ) - 推しの回はそれぞれの中の人ですか?(笑) (2023年1月18日 0時) (レス) @page12 id: 4263074a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤の花 | 作成日時:2022年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。