検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:12,585 hit

どんな映画が好き? ページ9

井伊直政
アクション系
MARVELとかワイスピ大好きな人。映画館行くより配信で観るタイプなので、終始騒ぎながら観てます。案外涙もろいので感動シーンとかくると毎度毎度泣いてます。ポップコーンと炭酸飲料は絶対に用意するけど、序盤三十分で無くなってます。幼なじみも含めて見る時は考察になってない考察大会になりがちです。



黒田官兵衛
サスペンス系
邦画より洋画タイプの人間。吹き替えでも無く字幕も無しにみたりするので、何言ってるか分からない時も多いです。結構真剣に観るので話しかけずらいですが、大体は内容も犯人の目星も付いているので遠慮無く話しかけてください。Aさんが寝落ちしてしまうと、ふっと笑いながら毛布掛けてくれます。
それも含めて計算してたみたいです。



龍造寺隆信
ファンタジー系
ハリポタ、ナルニア、チャリチョコなどファンタジーの王道が大好きみたいです。外国のお菓子を輸入雑貨店で買ってきて、いかにも外国に居るみたいにしてくれます。二人で子供みたいに観てたら時間も忘れちゃいます。観終えた後にまだお菓子が残っていたら、お菓子パーティーに変更です。



豊臣秀吉
コメディ
福田作品とか三谷作品観てます。笑える作品観て、毎度毎度大口開けながら爆笑してます。恋愛系も観るけどやっぱりコメディに戻ってきます。最近は洋画のビバリーヒルズ・コップがお気に入りみたいです。一緒に大笑いしてるAさんの表情が大好きみたいなだし毎回キュンキュンしちゃってる秀吉さんです。



酒井忠次
SF系
スターウォーズ、BTFFシリーズ大好きみたいです。機械、ロボット系好きな正に男の子な酒井さんなので目をキラキラさせながら観てます。縁の下の力持ちタイプで幼なじみの中だと比較的観たいものは我慢するタイプなので、一緒に観てあげるとすごい喜びます。自分の観た後にAさんの観たい映画も観てくれる彼氏さんです。



明智光秀
ノンフィクション
実話を元にした感動系が好き。泣きながら観る明智さんは純粋でとっても可愛いんですけど、ヤクザ系のお話だと少しイラつきながら観たりしてます。目を細めてイラつく様子がとっても男の子らしいし、Aさんと呼ぶ声もいつもより低くなります。

・→←彼女へのクリスマスプレゼント2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:信長公記 , 新・信長公記   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コッティ(プロフ) - 推しの回はそれぞれの中の人ですか?(笑) (2023年1月18日 0時) (レス) @page12 id: 4263074a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤の花 | 作成日時:2022年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。