検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:40,176 hit

青葉が46枚 ページ6

貴女side






来たぞ鉄壁←





茂庭「伊達工業高校バレー部主将3年茂庭要です!」





うわぁ、お母さん←


いや、だってお母さんだようん←




鎌先「伊達工バレー部副主将3年鎌先靖志だ!よろしく!」




筋肉マッチョ( '-' )



岩泉さんといい勝負してるのでは、と思うくらい筋肉あるぞこの人。




滑津「伊達工バレー部マネージャー2年の滑津舞です!よろしくお願いします!」




滑津先輩かぁ…可愛い人だなー



私可愛くないけど←




伊達工の挨拶が終わったあと
私達も挨拶しました。←飛ばしたことは気にしない








次は、白鳥沢学園高校に向かいますか。



及川先輩の顔が
めちゃくちゃ怖いんですけど( '-' )




あの顔、絶対鬼でしょ。
怖すぎますよ、何ですか震えてあげましょうか←





牛島「白鳥沢学園高校バレー部主将3年牛島若利」





来たー牛若さん来たー



及川先輩顔怖いー(棒)




気にしないでおこう。





大平「同じくバレー部副主将3年の大平獅音だ。よろしく頼む」




φ(゚Д゚ )フムフム…




あれ、マネージャーさんは?


白鳥沢のマネージャーさんを探してみると2年生の前髪がぱっつんの人から声をかけられた。





?「白鳥沢のバレー部はマネージャーは居ません」



『あ、分かりました』




挨拶を済ませて、次は梟谷高校。





木兎「梟谷高校バレー部主将3年、木兎光太郎だ!よろしく!」





え、この人が主将?←


え、あの真面目そうな人じゃないの?




赤葦「木兎さん、煩いので落ち着いてください。



同じく梟谷高校バレー部副主将2年の赤葦京治です。よろしくお願いします」





副主将だったんかい!!



物凄い真面目な人だなと思って主将かなって間違えちゃったよ!!




見た目とか雰囲気で決めつけたらダメだね、うん←




しかも、イケメンだというね←




雪絵「梟谷バレー部マネージャー3年の白福雪絵でーす」



雀田「同じく梟谷バレー部マネージャー3年の雀田かおりです!よろしくお願いします!」





やだ、マネージャー可愛いし美人( ˙꒳˙ )←




挨拶を済ませると、木兎さんから声をかけられた。




木兎「なぁなぁ!黒尾が言ってた子って君だよな!?」




『はい?( '-' )』←




クロちゃんが?

何か嫌なことしか思いつかない…




木兎「バレーがめっちゃ上手い凄腕セッターのチビちゃんって言ってた!」





『クロちゃんのバカぁぁぁぁぁ!!!』←




─────

次へGo

青葉が47枚→←青葉が45枚


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 悪女滅べ! (2月21日 17時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 続き楽しみにしてます。頑張ってください (2021年8月23日 12時) (レス) id: a84504780e (このIDを非表示/違反報告)
みくぅ(プロフ) - 面白いと思ってたら2年前の作品だったんですね・・・続きが気になります・・・ (2020年7月25日 22時) (レス) id: b1c924f52e (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きがめっちゃ気になります。更新頑張ってください! (2018年8月10日 17時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(プロフ) - 今書いているこの作品を一度消してもっと違う作品を書いてほしいです… (2018年6月5日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?黎葉??叶夢??奏椰??梛戯??緑葉? | 作成日時:2017年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。