検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,595 hit

ページ11


ケイタ視点




『どりみー』

『エ、ナニ?』

『何人タヒんだ?』

『エートネ、4人』

『結構少ないな』

『俺モ思ッタ』

運営の2人がそんな会話をしているが
それどころじゃ無かった。

『今回のタヒ者は4人
ロックさんがバクで消えて
チーノさんと死神さんが串刺しになって
まっちゃんさんが時間切れ』

『残ッタ皆サンオ疲レ様デシタ』

『アスレチック、これにより終了です』

『マタネー』


✄---------------------------------------------------------‐✄


俺らはまたぴくとやAがいる
ホームへと戻された。

⌜あ、おかえりなさーい⌟

⌜オ疲レー!⌟

Aと白いヤツがいる机の上には
新しい人形と人形用のおもちゃが増えていた。

ぐるぐる眼鏡、
ドクロの模様入りのパーカー、
骸骨、

そして、

まっちゃんを連想させる熊のぬいぐるみ。

⌜はい、皆さんは今から1度休憩の時間です⌟

⌜待機室ニオ菓子トカアルカラネー!⌟

⌜時間になったら呼びます⌟

⌜ジャアネー⌟

他の人は続々と待機室へ向かっていった。
その場に残ったのは俺と




「…Mくん。」

「ん?どうしたのケイタ?」

Mくんの目元は赤く腫れていて、
声も少し枯れていた。

⌜アレレー?2人ハ残ッタノー?⌟

⌜みんなの方行かなくていいんですか?⌟

ステージ上からぴくととAが言った。

「…ちょっと
…みんなでガヤガヤやる気分じゃなくて…」

⌜ジャアコッチ来テ一緒ニオ茶会シヨウヨ!⌟

⌜ちょっとは落ち着くしね⌟

そう言葉をかけてくれた
ぴくとは本当の人間に見えた。

「「…お邪魔します。」」



TeaParty→←‖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神害(プロフ) - 727nznさん» 良いですよー (2020年8月9日 23時) (レス) id: 988739b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
神害(プロフ) - 727nznさん» 申請失礼します(笑) (2020年8月9日 22時) (レス) id: 988739b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
神害(プロフ) - 727nznさん» 何回もコメントありがとうございます!出てくるのはイツメンです(笑)更新がんばります。応援よろしくお願いします! (2020年8月9日 21時) (レス) id: 988739b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神害 | 作成日時:2020年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。