検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:46,063 hit

恥ずかしい ページ24

二階堂side





おはよーごさいまーす。





いや〜、昨日ミツと演出について話し合いしてたんだけど。




まっすー帰ってきたらなんか恥ずかしくなっちゃった笑




ソッコー逃げたよね笑




だってさ、別にいいんだけどね?





NEWSだって仲間なわけだし。





だけどやっぱなんか…





頑張ってる姿とか見せるの小っ恥ずかしいんだ笑






よくライブの裏側でメイキングカメラ回ってるけど、若干やめてほしいからね笑






ファンのみんなが求めてるのは分かるんだけど…ね笑








てか、俺今日オフじゃん!



え、ダイビング行っちゃう⁉



でも、買い物もしたいんだよな〜。



とりあえずお天気確認がてらテレビ見よ〜。





宮「お、ニカおはよ〜」





ニ「おはよ〜!
あれ?NEWSじゃん。」






宮「そうそう!
今日はみんないないな〜と思ったら、ここにいた笑」






テレビの中には、お揃いのTシャツ着てニコニコ笑いながら映ってるNEWS。






ニ「あ〜!!!
24時間TVか!!」






宮「そうそう!
いや〜、NEWSも勢いがすごいよね!」





ニ「だね〜!俺らも負けてらんないな笑」





嬉しそうにNEWSを見続ける宮田を見て、「天気予報を見たい」とは言い出せないよね笑





もういいや!




ダイビングしに行こう!笑

長瀬くん→←アルバム発売



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。宮田君と玉ちゃん良いですね。千賀君色々ダンスの振り付け考えてるみたいだね。続きが気になります。 (2017年3月9日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
Risaaaa.xxx(プロフ) - 優子さん» 宮玉コンビはやっぱりネタにしたいので、2人が一緒にお風呂に入ってるってゆう展開にしました。笑 どうだったでしょうか? これからもよろしくお願いします(^-^) (2017年3月2日 20時) (レス) id: 518e5d68f2 (このIDを非表示/違反報告)
Sara xxx(プロフ) - 碧海と翠黎さん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。しっかり読んでいただけてるんですね。お詫びにもう一話アップしましたのでぜひご覧ください^ ^これからもよろしくお願いします。 (2017年3月2日 0時) (レス) id: acd6183aae (このIDを非表示/違反報告)
Risaaaa.xxx(プロフ) - 優子さん» コンサートの衣装作ってましたね!後輩の衣装まで手がけるなんてほんとに嬉しいことですよね!!このお話の中でもまっすーの洋服への愛を表現出来たらなと思います^ ^ (2017年3月2日 0時) (レス) id: 518e5d68f2 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。玉ちゃんと宮田君一緒にお風呂に入ったみたいだね。続きが気になります。 (2017年3月1日 23時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅×莉仔 x他1人 | 作成日時:2017年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。