検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:46,068 hit

あと少しでライブ ページ21

玉森side



加藤くんが扉開けてくれたよ〜


俺も後輩に優しい先輩になんなきゃなぁ。



玉「ただいま〜!」



あれ、キタミツと増田くん、2人で話してるのかな?




北「一緒に帰ってきたんだ!」


増「おかえり〜」


玉「そうそう、家の前でしげちゃんに会って。」



・・・



北「え、ちょっと待って。しげちゃん呼びなの?笑」


なんで?


しげちゃん呼びだめだった??



キタミツと増田くん、すっごいびっくりした顔してるけど。




玉「んー?なんか変かなー?」


北「いやいや、いいけど。さ笑」


加「俺もさっきすっごいびっくりした笑」




えー、そんな驚くことないでしょー



北「しげライブお疲れ様!どうだった??」


加「ありがとう!めっちゃ楽しかった!!」




だよね〜



ライブってまじ楽しいよね。うんうん。






あ、ガヤさんだ。



玉「ねぇガヤさん俺の髪ぐしゃぐしゃになってない?」


藤「うん、平気だよ。」


北「おい、そこ何をこそこそ話してんの!


しげが今日のライブについて話してくれてるでしょ!」




も〜キタミツ怒んないの!!


ちょっと聞きたかっただけだもん。



加「いいよ、今日のライブは楽しかったってことで笑」



そっかぁ。


俺らも早くライブしたいな〜


あと1カ月もないから頑張んないとな。

振り付け→←刺激的?笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。宮田君と玉ちゃん良いですね。千賀君色々ダンスの振り付け考えてるみたいだね。続きが気になります。 (2017年3月9日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
Risaaaa.xxx(プロフ) - 優子さん» 宮玉コンビはやっぱりネタにしたいので、2人が一緒にお風呂に入ってるってゆう展開にしました。笑 どうだったでしょうか? これからもよろしくお願いします(^-^) (2017年3月2日 20時) (レス) id: 518e5d68f2 (このIDを非表示/違反報告)
Sara xxx(プロフ) - 碧海と翠黎さん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。しっかり読んでいただけてるんですね。お詫びにもう一話アップしましたのでぜひご覧ください^ ^これからもよろしくお願いします。 (2017年3月2日 0時) (レス) id: acd6183aae (このIDを非表示/違反報告)
Risaaaa.xxx(プロフ) - 優子さん» コンサートの衣装作ってましたね!後輩の衣装まで手がけるなんてほんとに嬉しいことですよね!!このお話の中でもまっすーの洋服への愛を表現出来たらなと思います^ ^ (2017年3月2日 0時) (レス) id: 518e5d68f2 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。玉ちゃんと宮田君一緒にお風呂に入ったみたいだね。続きが気になります。 (2017年3月1日 23時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅×莉仔 x他1人 | 作成日時:2017年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。