検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,734 hit

1.席替え ページ3







「はよー!」

「お!今日は、派手に元気だな」

「えへへ、分かる〜?」




朝から隣人である、宇髄天元先生と学校まで登校する。

実の兄のように慕っている宇髄先生は私の隣人で、小さい頃からのお付き合い。
学校までお見送り(親が過保護)のせいで、カッコイイ宇髄先生と一緒に通う私は、女子生徒の嫉妬の的であったり、なかったり。

ちらりと隣を見る。

本当にカッコイイな!太陽の日の当たり方さえも、完璧に見えるわ!!





「んで、何があったんだ」

「あ、そうそう!昨日席替えがあったんだけどね」






私は高校1年生。

中学校では、部活動1本だった私は学んだ。

恋愛は、受動態ではダメである。
運命の人が現れるのを待つより、探す方が絶対早い!!

だから、席が近い人から派手に仲良くなろう!と思っていたのに、




「何見てんだよ」





目つき悪いの、愛想悪いので有名な彼が私の隣の席。





「自意識過剰じゃないの、見てねぇよ!」

「な、」

「コラそこ、イチャつくなー」




ガタッと立ち上がる不死川に、担任の緩い声で注意される。

仲良くなんて、なれる訳ない。

だって、怖いもん。





2.隣の人→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - 待ってました!いつも応援してます。こういうの大好き。更新、楽しみにしてますね!! (2021年6月11日 21時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ☆体調不良ネタは正義(プロフ) - 夢主がストレスたまりまくってひどい風邪ひいて高熱だして実弥に強制的に早退させられて、後から完全に弱り切って意識朦朧とした夢主を数日間手際よく看病する実弥がみたい! (2021年4月22日 23時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
未澄希(プロフ) - 夢主ちゃんが高熱で無理して授業中に思いっきり倒れて救急車で実弥がめっちゃ焦る話とか見てみたいです!つい最近体調不良ネタ書かれたばかりなのにすみません!!恋愛もの(?)での体調不良ネタキュンキュンする所も多くて好きでして…。応援しています! (2021年4月18日 19時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみぃ(*´`) | 作成日時:2021年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。