検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,469 hit

第五章 強敵1 ページ40

〜博麗神社〜
霊夢 オロチ…大丈夫?
オロチ ああ…。
霊夢 にしても舞、どうしたのかしら?急に血相変えて…。
魔理沙 なんだぜ!?さっきの音!
霊夢 あ、魔理沙。舞がね、大蛇を殺そうとしていたのよ。
魔理沙 マジかよ…。
霊夢 何とか止めたんだけど…殺気がヤバかったわ。
ヤミ オロチの方は?
霊夢 何とかね。でも、また傷が悪化したかも。
ヒカリ …よし。俺がやってみる。
霊夢 ヒカリ、回復系の使えるの?
ヒカリ 一応な。完治回復・リザレクション。
霊夢 それ…高度なやつよ。
魔理沙 何で使えるんだ?
ヒカリ この前、使えるかな〜って思ったら使えた。
ヤミ つまり、興味本位で覚えたんだね。
オロチ 何がともあれ…ありがとう、ヒカリ。
ヒカリ どういたしまして…!
ヤミ !
オロチ !
霊夢 !
魔理沙 !
ヒカリ この感じ…。
ヤミ 外から…だね。
霊夢 この殺気…。
魔理沙 こんな大量の殺気…感じたことねぇぞ…。
オロチ 行ってみよう。

〜博麗神社・外〜
ヒカリ なっ…。
ヤミ 嘘…。
霊夢 何で…。
魔理沙 どうして…。
オロチ 舞が…ここに…?
舞 何でって…貴方達を殺す為に決まってるじゃない。ねぇ…ロキ兄さん。
ロキ うん。
霊夢 あれが…ロキ…。
魔理沙 てか…ロキ兄さんって…。
オロチ 舞とロキは…兄妹だ。
ヒカリ なるほど…。
ヤミ だからか…狂ってオロチを攻撃した…。
舞 そういう事。ロキ兄さんは下がってて。私一人でもなんとかなる。
ロキ そうだね…じゃ、僕か観戦させて貰おうかな。
舞 さぁ…地獄の始まりよ!

この小説の続きへ→←第五章 主犯5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方 , 妖怪ウォッチ , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オロチ周瑜(プロフ) - 続編でました。くっそつまらないですが。 (2017年8月13日 9時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ周瑜(プロフ) - 誰かこの文才の無さを何とかしてくれぇぇぇぇぇ! (2017年8月12日 10時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ周瑜(プロフ) - ありがとうございます! (2017年8月11日 12時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 東方も好きなので、更新頑張って下さい!! (2017年8月11日 12時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bokarira | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。