検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,465 hit

第三章 異変悪化5 ページ21

こいし 誰だろうと、結果は変わらないよ。スペカ発動!ローズ地獄!
霊夢 スペカ発動!夢符・封魔陣!
こいし 当たらないよ。
魔理沙 スペカ発動!魔符・ミルキーウェイ!
こいし スペカ発動!茨符・コンファインドイノセント!

〜博麗神社〜
舞 …霊夢達…大丈夫かな?心配だな…。
オロチ 行ってくればいいじゃないか。舞が行けば、すぐに片付く。
舞 嫌よ。人を傷つけるのは。
オロチ 舞の術なら、何とかなると思うのだが。
舞 …わかった。行ってくる。ただし、ここから動かないでね。
オロチ 分かった。

〜山の方〜
霊夢 嘘…こいしってこんなに強かったっけ?
魔理沙 想定外だぜ…。
ヤミ (僕やヒカリの本気を使えば容易い…でも、あんまり使うなって、舞にキツーく言われてるんだよなぁ…)
ヒカリ (これこそ絶体絶命…どうすりゃいいんだ…)
こいし 終わりだね。スペカ発動!本能・イドの解放!
《パン×10》
こいし 私の弾幕を…一体誰…?
? 私よ。
霊夢 ま、舞!?
魔理沙 神社にいたはずなのに…。
ヤミ (やっぱり。嫌と言っておきながら)
ヒカリ (来てくれるのがいいんだよな。)
こいし 次の相手は貴方だね。スペカ発動!本能・フロウディアン!
舞 スペカ発動…追憶・過去の刃。
《ジャキン》←こいしの弾幕をすべて弾く。
こいし じゃあ…闇スペカ発動!禁忌・邪神の解放!
舞 闇スペカか…こうなったら…スペカ発動。チート剣技・一ノ剣。
こいし 連続で行くよ!スペカ発動!ローズ地獄!イドの解放!
霊夢 2つはキツいわ!
舞 精神統一…スペカ発動。記憶・メモリーリセット。
こいし !…zzz。
霊夢 …やったの?
魔理沙 舞…お前強過ぎだろ…最初からお前が来てりゃ…。
舞 オロチのことがあって、来れなかったの。とりあえず、地霊殿…だっけ。運ぶね。
ヒカリ あ、俺が行くよ。
舞 じゃ、お願い。私達は、神社に戻ろうか。
ヤミ だね。

〜博麗神社〜
オロチ まだ…続く。何としてでも、阻止しなければ…。

〜?〜
? クッ、マタ失敗カ…次ノターゲットハ…コイツガイイダロウ…魂魄妖夢…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久ー!です!

オロチ周瑜です。

書くことなくなったんで、作りましたこのコーナー。

やっぱり、文才の欠片もねぇわ。

そしてつまらん。

次回、またオロチが戦います!←何ネタバレしとんじゃ私ぃぃぃぃぃぃぃ!!

第三章 異変騒動1→←第三章 異変悪化4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方 , 妖怪ウォッチ , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オロチ周瑜(プロフ) - 続編でました。くっそつまらないですが。 (2017年8月13日 9時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ周瑜(プロフ) - 誰かこの文才の無さを何とかしてくれぇぇぇぇぇ! (2017年8月12日 10時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ周瑜(プロフ) - ありがとうございます! (2017年8月11日 12時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 東方も好きなので、更新頑張って下さい!! (2017年8月11日 12時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bokarira | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。