検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:2,473 hit

第ニ章 幻想郷見学INオロチ ページ12

〜オロチ〜
オロチ 白玉楼は…向こうか。
妖夢 はっ!やぁ!
オロチ 着いたか。
妖夢 はぁ…はぁ…。
オロチ 剣術か。
妖夢 お、オロチ君!?いつから?
オロチ 少し前だ。
妖夢 そうなんですか。
? 妖夢、そろそろ休憩しなさい。
妖夢 幽々子様。後一パターン、試したいことがあるので、それが終わってからでもいいですか?
幽々子 ええ。無理はしないでね。
妖夢 はい!
オロチ (既に体に無理がかかっている。倒れるのも時間の問題だな。)
妖夢 まず、一撃目をこう…二撃目が…《フラッ》←倒れました。
オロチ !

〜白玉楼内〜
妖夢 う…う〜ん?
幽々子 あら妖夢、気がついたのね。
妖夢 幽々子様?私、なんでここに…。
幽々子 修行のし過ぎで倒れたのを、オロチって人がここに運んでくれたのよ。
妖夢 オロチ君が?
幽々子 でも、すぐに帰って行ったわ。
妖夢 そうですか…。
幽々子 あ、そうそう。これ、妖夢が起きたら渡してくれって。
妖夢 これは…!
そこに書かれていたのは、剣術を磨くために必要な事などが書かれていた。
妖夢 これを…あんな短時間で…。((ポワァ
幽々子 (やっぱり妖夢、オロチのことが好きなのね。)今日は、ゆっくり休みなさい。
妖夢 はい。(オロチ君…ありがとう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分で作ってといてなんだけど…

妖夢マジで羨ましい!!

パルパル…《ザクッ》痛っ!誰だ!

妖夢 私です。

妖夢かいな!?

ま、いいや。次回、やっと異変始動です。誰が戦うんでしょう…(キャラ紹介見てれば、想像つくと思う。)

第三章 異変始動1→←第ニ章 幻想郷見学INヤミ・霊夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方 , 妖怪ウォッチ , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オロチ周瑜(プロフ) - 続編でました。くっそつまらないですが。 (2017年8月13日 9時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ周瑜(プロフ) - 誰かこの文才の無さを何とかしてくれぇぇぇぇぇ! (2017年8月12日 10時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ周瑜(プロフ) - ありがとうございます! (2017年8月11日 12時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 東方も好きなので、更新頑張って下さい!! (2017年8月11日 12時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bokarira | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。