検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,890 hit

No.7 ページ10

〜京都〜
繭良 ここが京都か〜。ねぇ竜君、用事ってなんなの?
竜 陰陽連本部に呼ばれてるんだ。会議の資料をまとめてくれとな。
繭良 陰陽頭がやればいいのに…。
竜 後は…学校だな。
繭良 前は、ここの学校に通ってたの?
竜 ああ。まずは、陰陽連に行くぞ。
繭良 うん!

竜 遅くなった。
有馬 遅いよ竜君☆待ちくたびれ…ぎゃあー!
繭良 何でー!
竜 イラついたから。
有馬 何でそんなことするのさ。
竜 無意識。
繭良 い、いつもなの?
竜 ああ。
有馬 ま、いいや。
繭良 (いいんだ…。)
有馬 じゃ、竜君も来た事だし、会議開始!
竜 (いつも会議では無い気がする…。)

有馬 はい終わり!
竜 (やっぱり。双星の陰陽師のこと話しただけで終わった。こんなの、まとめなくても頭で覚えられる。)
繭良 (これ、会議って言うの?)
竜 帰るぞ。
繭良 あ、うん!
有馬 竜君、待って。
竜 何だ?
有馬 この近くで、穢れが現れてね…。
竜 却下。
有馬 最後まで聞いてよ!
竜 どうせ、『払って欲しい』だろ?却下。
有馬 …場所、どこかわかる?
竜 ?
有馬 月ケ丘高だよ。…もう、僕がなんて言いたいか…分かるよね?
竜 …はぁ…仕方ない。
有馬 ありがとう!あ、繭良君も連れてってね。
繭良 え、私も!?
有馬 陰陽師の事、勉強したいんだろう?
繭良 分かりました!
有馬 じゃ、頼むよ!
竜 …あいつ、後で処刑だ。
有馬 (絶対処刑するとか言ってるよね。だってきこえたもん。僕終わったね。いろんな意味で。)

繭良 ねぇ、月ケ丘高校って、前通ってたの?
竜 ああ。仲のいい友達もいる。
繭良 あ、あそこ。月ケ丘って書いてる。
竜 ここだな。あ、そうだ。
繭良 ?
竜 ここには、他校のものは入れない。だから、これ。
繭良 これは…制服?
竜 月ケ丘の制服だ。千影が用意してくれた。
繭良 うん。これ来てないと入れないの?
竜 ああ。他校の制服で入れば…最悪の場合、『死ぬかもしれない』
繭良 わ、分かった…。

繭良 着替えたよ。
竜 よし。なら行くぞ。
繭良 うん。

モブ1 お!竜じゃん!
モブ2 おひさー!
モブ3 後ろの女の子、竜の彼女?
竜 相変わらず騒がしい。
繭良 あはは…。
モブ4 竜先輩!
竜 どうした?
モブ4 あの、ここの所教えて下さい!
竜 ああ。ここは__。
モブ4 ありがとうございます!
繭良 竜君、モテモテだね。
竜 そんなことは無い。
? 竜ー!←飛びついて来た
竜 《スカッ》←避けた
? いで!何で避けるんだよ!
竜 身の危険を感じたから。
? 酷いなおい!

No.8→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bokarira(プロフ) - 更新しました。是非、読んでみてください (2017年7月6日 20時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
Bokarira(プロフ) - コメントありがとうございます。質問も募集してますから、バンバン質問してください! (2017年7月4日 21時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
フラワーカーニバル(プロフ) - どうも〜\^^/フラカです♪フラワーカーニバルの略ですが…(苦笑)Bokariraさん!更新ファイトです!次回が楽しみです♪ (2017年7月4日 20時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 初めまして!風見幽香です!この作品更新されるたびに見てます!やっぱり凄いです!私の作品より更新頻度が早いです!Bokariraさんこれからも更新頑張って下さい!応援します! (2017年7月4日 13時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
Bokarira(プロフ) - 皆、300hitありがとう!これからも頑張るね! (2017年6月25日 22時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bokarira | 作成日時:2017年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。