検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:6,891 hit

No.12 ページ15

竜 …ここは?
勘九郎 気が付いたっスか?
竜 勘九郎…。
勘九郎 此処は、学校の医務室っスよ。
竜 …そうか。
勘九郎 竜は、無理しすぎっスよ。まだ力を完全に出せないんスから。
竜 …分かっている。
勘九郎 じゃ、僕は帰るっス。無利しすぎはよくないっスよ。
竜 ああ。
《ガラガラ》

勘九郎 竜…本当に大丈夫スかね?
憲剛 竜の事だ。大丈夫だろ?
勘九郎 あ、憲ちゃん。来てたんスか?
憲剛 昔の呼び方で呼ぶんじゃねぇ。竜の方はどうだ?
勘九郎 体調は良くなったみたいスけど…まだ無理してるっスね。
憲剛 あいつ、本当に変わってねーな。あ、千影様も呼んでおくか。輝はこねーだろうし。
勘九郎 …そスね。

《プルルル》
千影 ん?電話じゃ。もしもし。
憲剛 俺です。
千影 おお、憲剛か。どうした?
憲剛 竜が倒れた。今すぐ、京都の月ケ丘高校に来て欲しい。
千影 わかった。すぐに行くぞ。
《プチッ》
輝 誰からだ?
千影 憲剛から。お前、双星二人相手してろ。
輝 何で!
千影 竜が倒れた。
輝 !…はぁ、わーったよ。
千影 では、行ってくるぞい。
紅緒 …千影様、何処に…。
輝 やぼようだと。さ、二人でかかってこい。
ろくろ いいのか?
紅緒 流石に…2対1は…。
輝 遠慮すんなって。お前らは、禍でも、そうやって戦うのか?
ろくろ …違う。
輝 それと一緒だ。
紅緒 で、でも!
輝 安心しろ。お前ら二人にやられる程、俺はヤワじゃねーよ。それに…俺も『神宮霊導師』何だから。
ろくろ え!?
紅緒 そうなの…ですか?
輝 敬語はよせって。俺、そういうキャラじゃねーから。理解したら、かかってこい。
ろくろ よし、紅緒!
紅緒 ええ、ろくろ!
輝 (やっとやる気になってくれたか。)

千影 竜!
勘九郎 あ、来たっスか?
千影 竜の方はどうだ?
勘九郎 ほぼ完治したっスよ。
千影 良かった…。
勘九郎 でも、気苦労が凄いっス。暫く安静っスね。
千影 わかった。




〜またまた嬉しい報告です!〜
また知らないうちに、hitが、400行きました!本当にありがとう!
気づいたのがさっきでさ、一瞬失神しちゃった☆
これからもよろしくね!

No.13→←No.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bokarira(プロフ) - 更新しました。是非、読んでみてください (2017年7月6日 20時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
Bokarira(プロフ) - コメントありがとうございます。質問も募集してますから、バンバン質問してください! (2017年7月4日 21時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
フラワーカーニバル(プロフ) - どうも〜\^^/フラカです♪フラワーカーニバルの略ですが…(苦笑)Bokariraさん!更新ファイトです!次回が楽しみです♪ (2017年7月4日 20時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 初めまして!風見幽香です!この作品更新されるたびに見てます!やっぱり凄いです!私の作品より更新頻度が早いです!Bokariraさんこれからも更新頑張って下さい!応援します! (2017年7月4日 13時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
Bokarira(プロフ) - 皆、300hitありがとう!これからも頑張るね! (2017年6月25日 22時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bokarira | 作成日時:2017年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。