検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,998 hit

186話 ページ36

幸村side

Aが病院に運ばれて何日たっただろうか

もう一週間は声を聞けてない

Aが運ばれた時担任が連絡をしてくれた

── 一応マネージャーが倒れたから連絡しとく─だって

一応って

Aはちゃんとマネージャーしてるのに

なんでそれを一応なんて言うの……

誰よりも頑張ってくれてたのに

・・・そういえばなんで最近ストーカーがいないんだろう……

まさか……Aが?

いや、でも、Aには誰も言ってないはず

え、でも、Aって気配に敏感だし気づいててもおかしくない

けど、今動くのは早いんじゃ

いや、決勝のこともあるから早めに動いたか……

ただ、Aが動いてくれた確率が高いな

じゃあ、逆に俺たちと一緒にかえらなくなったのは?

ストーカーが怖かった?

調べるための時間にあてた?

よく分かんないけどAに聞いてみよう

早く目を覚まさないかな……

ユーフォルビアの花を窓辺に飾り続けるよ

Aが目を覚ますまで

永遠に







母親side

あの子に会いたい

なんであの子を連れて帰ったのか分からない

何が悪かったのか

悪い所なんて何一つなかったはずなのに

また、あの子のせいで

あの子が私を傷つけた

あの子は私を傷つけてばっかり

でも、あの子は私の子だから私が守らないと

あの子を傷つけたのは誰?

お父さん?お兄ちゃん?いとこ達?先生?友達?

だれ?

許さない

1人でもいい

その人に話を聞きに行く

あの子を傷つけたんだから

そして怒って自分がしてしまったことの重大さを思い知らす

許さない

早くあの子に会いたい

私だけよ

私だけがあなたの味方

また幸せに暮らしましょ?

また笑いあって

安心して

あなたを傷つける人はいないから

お父さんが嫌なら離婚するわ

だから、また一緒に暮らしましょ?

だって、Aはお母さんが大好きでしょ?

大好き(壊してやりたい)本当に

Aに会えるのが楽しみ

187話→←185話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Ilikechoco. , U-17 , テニプリ不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- I like choco.さん» また、このシリーズのどこかのコメント欄にあの二人がいる確率100%だ。見つけてみてくれ。 (2020年8月10日 20時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
- I like choco.さん» 応募してくれてありがとう。まさか俺が選ばれるとは、予想外だったな。この物語は俺も立海メンバーもよく見ている。大変そうだが、頑張ってくれ (2020年8月10日 20時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - わ!ありがとうございます!楽しみです! (2020年8月10日 18時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
におー - 186話が136話になってました!柳のコメント、もうしばらくお待ちくださいませ。 (2020年8月10日 14時) (レス) id: ee24a57219 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - しばらく更新できません (2020年6月3日 21時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I like choco. | 作成日時:2020年4月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。